メイマミんちへ♥ようこそ

ペットブームの裏の現実を知って欲しい!

Entries

今更~の八王子






順調にアップしてた今月、また日が空いても~た






今更だけど。。。
初参加記念の、八王子の親会~




預り仲間に声をかけて貰い、萌たんと参加出来た親会。





最初は、どこに来ちゃいましたか?の萌たん。

親会は、篠崎に続き、二度目の参加。





時々、居る事を確認して安心すると。。。









周りを見る余裕も見せてくれて。
私は後ろで、この頑張ってる後姿を見て、
考えさせられるものがありました。














人に裏切られてるのに、人を疑う事を知らない萌~。

沢山の方に撫で撫でして頂きました。












誰も居なくなると、又確認に来て。











すっぽり収まる

本当に可愛ぃ過ぎる子だよ







そんな萌たん、会場では沢山の方に声を掛けて頂き、
お話を聞いて貰えました。

そして、希望アンケートを頂きました。
それも被ったぁ~








2.3日時間を下さいと、会場でお願いをしましたが、
結局は、4日間悩んでしまいました。









ちばわんの子の逃走が続き、かなり臆病になってまして、
嫁がせてあげられるだろうかと、ピリピリしてた私は、
いつもより更に煩い姑になってしまいまして。。。

でも、しっかり聞いて下さり、気持ちは通じて居ると信じました。















萌~を託します。

いぬ親様決定!
12月8日追記:希望者さまのご都合により再募集となりました!


















おまけ~














いつもセンターレポートを書いてくれてる、
そして、今回乗せて行ってくれたひなのんさんが、
素敵な写真を撮って送ってくれました。

余りにも綺麗過ぎて、シミまでくっきりじゃん

良い写真をありがとぉ~










そして最後に、
一週間前に、無事の捕獲が出来たフラーダですが、
その時の様子を写真に撮ってくれてた仲間が、ブログでアップしてます。

私も、捕獲の時は立会い、総勢20人余りの仲間で、
フラーダには、怖い思いをさせてしまいました。

守ってあげなくてはいけないのに、又怖いと経験をさせてしまいました。

まだ保護出来ない子も居ます。
私達預りの気持ちが正直に書かれて居ます。
保護に費やす労働、費用、心労。

無事に保護するまでの大変さをわかって頂きたいです


こちらをご覧下さい!

皆さま、可愛い子達を守って、幸せで楽しいワンコライフを送って下さい!




PS:この前に書いた、ななこ迷子の記事、誤って削除してしまいました

あしからず。。。











スポンサーサイト

Comment

No title 

メイマミさん  こんにちは

萌~ちゃん おめでとうございます
ひなのんさんの写真 可愛いのを もらえましたね
すっかり安心して 甘えている様子 メイマミさんへの信頼がわかります

にこちゃん グリちゃん またさき越されちゃったね がんばれ~

センター訪問 お疲れ様でした
  • posted by 姫菜ママ 
  • URL 
  • 2014.11/29 10:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

メイマミアイママさん、グリちゃんに続き萌ちゃん、おめでとうございます~
パチパチパチパチ・・
クリスマスを犬親様と過ごせるんですね。暖かいな~
握ったその手を離さずに犬生を全うしてくださいね。

ひなのんママさんの写真、胸を打たれる最高のレゲエ女子でス・テ・キ!
  • posted by プー母 
  • URL 
  • 2014.11/29 14:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

萌~ちゃん おめでとう!!
しっかり赤い糸を手繰り寄せましたね。ママさん ご苦労様でした。
グリちゃんに続き、萌~ちゃん しあわせ配達人グレードUPですね。
ただ ママさんの嬉寂し病が心配・・・・・ひなのんさんの撮った写真をみると ね。
がんばってアリスのとびきりかわいい写真を撮って送りますね。お薬がわりに。

グリちゃん、萌~ちゃん 今年のクリスマスは笑顔でいっぱいの光景が目に浮かぶようです。
  • posted by アリスママ 
  • URL 
  • 2014.11/29 14:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

お疲れさま 

萌~ちゃん、おめでとう!良かったね♪。新しい、犬親さまと、ずっとしあわせにね。一度、あいたかったなぁ。
  • posted by ジュノン母 
  • URL 
  • 2014.11/29 15:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

姫菜ママ〜☆

ありがとうね。

人を信頼きしってる萌たん、いぬ親さまにバトンを渡します。
萌〜にピッタリの家族様だと感じてます。

PS:ぐりはただ今、幸せにドップリ浸りちう〜
なかなか赤い糸を引き寄せてくれないのは、グラなのでした〜v-356

又、センターでお会いしましょっ!
  • posted by メイマミ 
  • URL 
  • 2014.12/01 12:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

プール母さん☆

ありがと〜

甘々な萌たんには、最高のお家だと感じてます。
萌〜にも、家族さまにも、繋いだ手を離さぬ様、再度お伝えしておきますねv-410

なかなかツーショットが無いので、宝物になりました。
やっぱ、ひなのんさんの写真は違いますね。
一つ、シミを修正しとくもんだよと伝えたいと思います(爆笑

レゲエ〜って、母さんv-411
実は意識してみました。。。
  • posted by メイマミ 
  • URL 
  • 2014.12/01 13:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

アリスママ〜☆

ありがとうね(^O^)/
今度も遠いぞぉ〜〜
頑張って、しっかり送り届けないと。

特効薬v-74お待ちしてまぁ〜す😁
  • posted by メイマミ 
  • URL 
  • 2014.12/01 23:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ジュノン母さん☆

ありがとうです*\(^o^)/*

また、12月の記念月の仲間が増えましたよ。

八王子の親会に行ったら、萌たんに会えるかも〜
  • posted by メイマミ 
  • URL 
  • 2014.12/02 00:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

フリーエリア

プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR