幸せ報告と。。。








グラと参加致します。
グリが館山なら、グラは湘南~
海繋がりを狙っております

詳しくは→ちばわんいぬ親会in湘南















そのグリ改めぐり。
ただいまトライアル中のお坊っちゃま


大変有難く、マメに近況を頂いております。
写真、溜め込みました

ドドォ~ンとアップさせて下さい。




お届けの週です






家族皆さん、試行錯誤の週でした。

家では室内では頻尿だったのに、
全く室内では、トイレをしなくなり~

クレートinも完璧だったのに、入らなくなったり。。。

鼻鳴きはしないと思いますョ。
と伝えてましたが、一人にすると、
ヒィンヒィン甘え鳴きしたり。。。



夜は、イベントですとサラッと言って下さり、
数日は、リビングでお子様達と一緒に寝て下さいました。





週の後半には、クレートも何にも無くても出たり入ったりする様にはなり~

室内でトイレをする様になり~
がぁ~~。。。
パパの部屋で両方お漏らし





ママさん。
リビングでしたくないのならと、シートを持って洗面所に移動してみたら、成功
(ここは、当初トイレにしたいと思ってた場所)

連日大成功の様です








二週間目
人間は随分と慣れて来ました~と。。。




初めての家族ドライブは、車で10分。
国立公園の海に行きました~






ぐりが安心出来る場所だと思えるようになってくれるように、
頑張りますね
と、書かれてました



息子さんを枕に爆睡ちうね







10日




本性を出し始めて来たそうです。

遊びたくて、服を甘噛みしてみたり、散歩も引きが出てみたり。。。


でも、一歩一歩確実に繋がって来てます。
って










三週間目

指示が入らなくなって来たそうです。
駆け引きしてるのか、ひつこく指示を入れると、諦めて座ります。

トイレは、遅い散歩になると、ちゃんとシートでする様になったそうです。

やったね



ただぁ~





目をはなしたら、息子のフリースに!! 爆笑!!
やらかしてくれました


だって







ぐりは、ママさんが1番怖いそうですょ








四週間目突入~


ぐりと過ごした三週間。
私を含め家族には三ヶ月に思えます。

ぐりの事で皆で話し合ったり考えたり、笑ったりして過ごした、
充実した日々です(*^^*)

遊びたくて室内でも暴れて、やんちゃぶりが出てきました!!
この先どんなぐりが見られるか、楽しみです。



追伸:息子の靴下の臭いと、ぐりの肉球の臭いが同じ事が発覚!!
本当に同じ臭いで、びっくりです!!




(大爆笑)







同じ臭いのお二人さんです^_−☆


お手、習得しました。
息子が一日で仕込みました!!

かなりダイナミックなお手で、うけます(笑)

喜び報告です








マメな報告のお陰で、嬉し寂し病も軽症で、
おまけに心配の無い日々を送らせて貰いました。

間も無く一ヶ月になりますね。
ぐりの良いところも悪いところも、少しずつ見えて来たと思います。

ぐりを含め、家族皆様の幸せの為にも、
これからもぐりを守って楽しい毎日を過ごしてね。
これから、1年までが、1番油断をして迷子になり易いですからね。



ぐりが居なくなってしまった時の事を話してみて下さいね。
間違い無く、ゾォ~ッとしますよ

ぐりの存在を、改めて確認して欲しい最後の週です





















以前に似た様な懐かしい光景



最近、グラがやっとベットに乗れる様になりました。
今さら~の、可笑しなグラ


ぐりが巣立った今も、私の寝る場所が。。。
しっかりグラが後を引き継いでくれちゃったよん。

今は、グラと萌~のコンビです。
















-お礼-




今は亡き、ンちゃん(預り名:ファン)のお家から届きました。

今も仮宿を気に掛けて下さり有難うございます。
又、お線香をあげに行かせて下さぁ~ぃ^ ^







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさま

ぐり、素敵な犬親さまで、よかったね♪もう、すっかり、家族の一員ですね。いっぱい可愛がってもらってね。萌~ちゃん、もうすぐお引っ越しだね。新しいお家でも、かわいらしさを振りまいてね。幸せ報告たのしみにしてます。
フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR