たまには…。







明日ですよ~ いぬ親会in湘南

我が家からは、リバースの帝王グラが、朝食抜きで乗り込みます
預り仲間に乗せて行って貰うので、私は後ろで、
アワアワと胃液のキャッチ頑張ります

湘南についたらウマウマだぁ~。
グラ、ガンバ

可愛い子達の応援に、是非足を運んで下さい。
お待ちしてます

















今日は、凄く良い天気だったので、散歩後庭に出してあげました。
(家は集合住宅なので、庭に出すのは極力控えてるもんで…)








茶ばっかりで、誰が誰だか。。。(笑
グラかと思った子は、萌~かも
わかんねぇ~











出た瞬間は、テンションが上がりますが、
グリが居た時とは違って、グラのテンションの下がるのが早い!









萌~は、二度目の庭。
前回はしなかったのですが、実は穴掘りが趣味の様です










私に怒られて、反省の図。
ほっといたら、結構掘り続ける勢いでしたょ。








座ると直ぐに甘えて来る萌~







それを後ろで見てる、にこっ。






二年経っても、なかなか甘える事が出来ません。













これが一杯一杯!












誰かが私の側に居たら、居ても立ってもいられません。
の、萌~
直ぐに飛んで来ます















グラ、前を通る人をやたらと気にしてました。
オスが一匹になったからか、守ったる~って、
感じでしょうか。超弱っちいくせに。。。









グラ、良い顔だね~







にこっは、警戒してる。。。








萌~は、誰かが側に居てくれたら、余裕のヨッちゃん

こんな美人さんだったかなと…。









余裕のヨッちゃんでしょ!!










にこっも、太陽が気持ち良くて眠くなってるのに、
頭を下げられないんです。


この後、部屋に入れて下さいと、目で訴えて来ました。
部屋に入ったら、即横になって居ましたから、
すっかり家庭犬にはなってるんですよね~

しっかし、警戒心は凄いもんです。



















ストレートに甘えて来る萌たん。
怖い思いもしたはずなのに、人を疑い事を知らない。
健気な子だょ~













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさま

3種3様で個性があって、楽しそう!一匹だからか、過保護になってしまいます。ジュノンのためにも、遊び相手になってくれそうなかわいいワンちゃん、いなあかなあ?

気持ち良さそう!

冬の陽だまり、良いですね~。
どの子も気持ち良さそう、、、
我が家にもこんな庭があれば良いのですが、、、
にこっちゃん、お顔はとってもおちついて見えますね。とっても可愛いです。

No title

ジュノン母さん☆

それぞれバラバラ性格だけど、上手に共存してくれて居ます。

過保護にしたら、それをずっと貫いてあげたら、それはそれで幸せなのでは!?
多頭にしていきなり突き放したら、ジュノンの性格からしてどうでしょうね。
まずは、人間が頑張ってあげないと。。。

No title

yumekoさん☆

ちっちゃくても、あるとないとは違うよね。
貴重な冬の太陽を満喫。
家より、外のがあったかいのよね〜

にこっなりに変わって来てるのよ。
でも、全く私にすら気を許さないからね〜
今もにこっを見ると、必ず目があいますょ^^;
フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR