05
4
7
9
10
11
12
13
16
17
18
20
21
23
25
26
27
28
29
31
   

いぬ親会in湘南












久々の湘~南
行って来ましたぁ~
正確には、連れて行って貰いましたぁ~








スコーンと晴れ、途中富士山が綺麗でしたょ

しかし、寒かったです~

そんな中、海では
見てるだけで体感温度が下がるってもんだょ








グラ、頑張りましたよ~


なにがって?!

072_convert_20141207214559[1]

朝抜きなのに、行きは4回のリバース


それを、一緒に後部座席に乗った私は。。。
公約通り、全てナイスキャッチ

写真に撮れなかったのが悔しい位の見事な図でして、
本当に残念でなりません





帰りはマジで頑張りまして、リバース無し
時々は泡あり…。












初めて1頭で参加したグラはと言いますと。
さほど変わりなし

声を掛けて下さった人には、愛想無し~
急に手を上から出されたら、逃げ腰~
来場者様とは、出来るだけ目を合わさない~

でも、ちゃんと触らせて居たから、上出来


外の顔と、家族だけにしか見せない顔。
元はビビリですからね。








何をしてたんだか、会場でのグラの様子を撮ったのは、
これだけぇ~

湘南会場でも、綺麗な犬だと又褒めて頂きました
ヘッヘン!!


しかぁ~し、グラ! 湘南boyならず…。
綺麗とご縁は無関係~

引き続き、家族さま募集中!













お隣に居た、この子! とむやむ
預かり日記あります。

穏やかな男子。グラの次に良い子
なんつってぇ~
グラ負けました


どうしても呼び捨てじゃ無く~、君を付けて呼びたくなる~

とむやむ君
















さてさて~
久々にやっと会えました。
湘南ガールに。。。
プー母さぁ~ん♪


可愛ぃ~、プーサンタさんがソリカートに乗って応援に来てくれました






プーサンタ

プーちゃん
シニア独特のポヨョォ~ン
たまらなく可愛ぃ~です





巣立った仮宿でない、我が家の事までいつも気にかけてくれて、
申し訳ないっ!



099_convert_20141207220054[1]

我が家の猫にまで。。。
それと人間にまで~
添えられたメッセージが。。。
真面目で、感動~

ほっこりさせて貰ってますよ。プー母さん!!

グラ共々~、無愛想になってしまいまして、ごめんなさい
いつの間にか、ドロンされてしまわれて…。

又、お会い出来る日を楽しみにしてますね~
今度は親会じゃ無いときに、ゆっくりお話がしたいなぁ~。
なんて、
そんな時間も楽しみにしてます。











我が仮宿を巣立った子も、静岡から来てくれました



オハナちゃん(預かり名:イーズ)

家族に迎えて頂いて丸7年。
もう10歳になるんだね~

7年経った今も会わせて頂けて、感謝・感激・雨あられ~
こんな幸せな事はありませんね~

ママの後ろにそっと隠れりオハナちゃん。
可愛ぃ~お婆ちゃん。














私に拉致されたら、パパママの方ばかり見てる。
家族命のオハナちゃん。

雑誌に出たのが納得いく、とっても素敵なシェルティーに大変身してました。












同じく人間にまで~
超デカキノコets

ちばわんにも沢山の物資、ありがとうございました


遠くから来てくれて本当にありがとうでした。
又いつか。。。










ちばわんに頂いた物資も分けて頂きました。

皆様から頂いた、たっくさんの優しいお気持ちを、
一つも残さずに担いて帰宅致しました。

感謝してもし尽くせませんね~
出来る事は惜しまずに、これからも頑張るぞぉ~













写真を撮ってたら、にこっが…。

最近のにこっは、食べ物が絡むと前に出て来ます。
いやしいけど、嬉しい変化











最後にお知らせ~

お届けの日まで決まってました萌~ですが、
再募集となりました!

ごめんね~萌たん。



間も無く掲載の変更がされます
又一緒に頑張りまっす! 宜しくお願いします。







スポンサーサイト

お疲れさまふ

グラお疲れ様
まだ、ご縁は繋がらず、残念でした。きっと、これからだね!
萌~ちゃんも、仕切り直しとは、どうしたの?良かったら、我が家にと言いたいけれど、今の状態では、厳しいです。もし、ご縁がアッタラ~。

No title

ジュノン母さん☆

心配してくれてありがと〜
萌〜より、ジュノンの事を考えてあげてね。

萌〜には、私がついてますからね^_−☆

No title

そっか~萌たん仕切り直しなんですね。
にこっちゃん、グラちゃんとメイマミアイママさんにもう少しお世話になっちゃって。居心地良いもんね~。

一年以上ぶりにお会い出来て、心臓バクバクでしたよ(その割にペラペラヘラヘラしてたよね)
思い切り可愛いプーを有難うございます。プーサンタ、重すぎてソリ壊れそうっす。
私達は勝手に伺って、言いたい事言ってドロンしちゃいましたけど、寒い中、何時間もお疲れ様でした。
年末に向けてお風邪等引かれません様に。

それにしても私のメッセージの拡大、小学生並みの字と文章でトホホです。

No title

プー母さん☆

先日は、お越し頂きありがとうでした。
お会いできて嬉しかったですョv-410
1年以上になるんですね。
プーちゃん可愛かったです。シニアの魅力タップリで。。。
やっぱりシニアは最高ですねv-343
沢山のv-25本当にすいません。
応援に恥じない様、これからも頑張りまっすv-217

はい!萌~仕切り直しです。
空白の時間、可哀想な事をしましたが、移動前だったのが救いかな!
今度こそブットイ赤い糸を引き寄せて貰いますv-221

又お会いできる日を楽しみにしてますv-415

Secre

フリーエリア

プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR