05
4
7
9
10
11
12
13
17
18
20
21
23
25
27
28
31
   

1ヶ月☆









もう1ヶ月…。

まだ1ヶ月…。



11月9日に、愛おしいぐり坊っちゃまを、
家族様の元に送り、1ヶ月が経ちました。





嬉しい内容のメールと共に、写真が添付されて届きました。



一部を…。
ぐりの居ない生活は考えられなくなっています!!
このまま家族としてぐりと過ごしていきたいです。
宜しくお願い致します。






へへへ
ぐりの魅力にハマリましたね~
そうでしょ。そうでしょ~。










嬉しいメールと一緒に届いた写真は…。












この子達は、家族様に幸せを運ぶんですよ^_−☆
and 笑ぃも、盛り沢山運びます~ おぉ~ぃ!


着たのかぁ~…。
撮ったのかぁ~…。


似合ぃ過ぎだろ~





仮ママにも笑いのおすそ分けをしてくれる家族様なんです





ぐりと一緒に暮らせる家族様は、幸せな家族様だと思ってます^_^
どの子にも言ってるぞぉ~(影の声)












お子様たちと写ってる写真は、見てて凄く良いもんですね

これから一緒に成長を…。
何か息詰まった時は、ぐりを抱き締めて、
一緒に乗り越えてくれるでしょー。



今後も、報告がとても楽しみです













滋養強壮
持久力の無いオイラにも、じねんじょ~的な!!
ホント看板犬だわ











息子さんと、おんなじ臭いがする足裏~
カットもご覧の様に出来たそうです









いつもいつも、ぐり幸せなだぁ~って安心をさせてくれる、
そんなお写真を送ってくださり、この1ヶ月本当に有難かったです。











でわ~、
素敵な家族皆の記念写真を


顔出してOK

グリぐり 正式譲渡です~





ぐり~、家族様のど真ん中だよ~
嬉しいです。












これからも、ずっとずっと家族みなさんで。。。
F様
いつもいつも、家族の真ん中で。。。
心の底には、まだ根強く残ってるビビり。

ホッとして、気が緩むこれからの1年。
絆がもっともっと太くなる様、
可愛い尻尾のはえた息子をお守り下さい。











この安心した寝顔がずっとずっと続きます様~

ぐり~
家族様の側を、絶対に離れちゃダメだからね。
仮ママとの約束だよ!








応援頂いた皆様!
気に掛けて下さってた皆様!
ぐりたん、正式に本当の家族が出来ました事を、
報告させていただきます。

有難うございました




2013/5/9~お預かり 2014/11/9卒業






スポンサーサイト

お疲れさま

ぐり、おめでとう!素敵な家族さまで良かったね。これからも、いっぱい可愛がってもらってね。わたしも、写真たのしみにしてます。

No title

ジュノン母さん☆

ありがとうございます^_−☆

ぐりもやっと幸せになります。
グラにも頑張って貰わないと…。
Secre

フリーエリア

プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR