メイマミんちへ♥ようこそ

ペットブームの裏の現実を知って欲しい!

ドキッ! 萌~☆ 











いきなりですが。。。







壊れました!それもにこっのが…

散歩中にです



5分位歩いた所で、何かに驚き急に引いた時に。。。
ブラァ~ンとしたのを目にした時は、焦りました。


予知してたかの様に、数週間前から首輪を二つ(一つは、リードをつけず)。
そしてハーネスには二本のリードをつけてましたが、焦るもんですね。







その気持ちを悟られない様に、帰宅向け。。。


外でなんか、まだにこっは身体を触らせてはくれませんから(不思議と親会では触らせる~)…

もう一つ首輪を着けてましたが、変に動いてパニックになられない様、何気にUターン^^;
ハーネスに二本付けてるとはいえ、内心ドキドキでした。





一歩玄関に入ると、アラ不思議。。。
新しい首輪を探して来て、嫌々だけど、逃げずにホイッ!


散歩再開~






一瞬の引く力って凄いですね。
帰宅してから試したら、かなり強く引っ張ってもはずれませんでした。
でも、一瞬の強い引きだと外れました

外れたものはもう怖いですから、ゴミ箱にポイッ!


この手の物は、バカになりますね。
皆さんも気をつけて。。。
ホッ!!
















ドキドキ~の後の、お口直し
















最後は、メイ、ポツ~ン
陽だまりが気持ち良くて、転ん転んし過ぎたみたいで、
にこっに逃げられました。


にこっとメイのショットだけど、萌~でしょ?!








スポンサーサイト

2014/12/15 Mon. 23:54 [edit]

category: ★★預かり日記★★

cm 2  tb --  

コメント

お疲れさま

びっくりでしたね。備えあれば、憂いなし。で、心構えができてたから、何事もなくて、良かったです!
にこっ、と、萌~ちゃんは、しっぽでわかりますね。萌~ちゃんは、しっぽが特徴的ですね。
写真には、しっぽがうつってないから、どっちかな?言われないとわからないかも~。

ジュノン母 #z8d6uCTU | URL
2014/12/16 10:14 | edit

No title

ジュノン母さん☆

リードは命綱ですからね〜
特に今回はにこっでしたから、焦りました。
他にまだ二本付いてるのに、怖くて帰宅して付け直し再スタートしました。

外でにこっに付け直すなんて、逃げ迷りますから返って危険。
でも、にこっの事がわかれば、無茶しなければ、上手に付き合えるし、今は一番楽な子です。

萌〜のが、少し長毛なのよ〜

メイマミ #- | URL
2014/12/18 23:18 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-07