参加致します^ ^






明日は、今年最後のいぬ親会です

我が仮宿からは、グラと萌~が参加致します。
60頭近くの、個性豊かなミックスちゃん達が集まります

詳しくは→こちらをご覧ください。






その、グラと萌~
まだ出会って2ヶ月弱のお二方なのですが…。












揉めもせずに、上手に共存してくれてるんです














私のベットを分かち合い、お陰で重いったらありましぇん





家族構成や生活環境によっては、多頭でも1頭飼いでも、
どちらでも馴染める子達だと思います。

関わる人間次第で、頑張ってくれると思います。




グラと萌~が気になるぅ~と言う家族様~
気軽にお声をかけてくださいね。

多くの方のお越しを、保護犬達とお待ちしてます











comment

Secret

フリーエリア

プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR