04
2
3
8
12
13
14
16
18
21
24
25
26
27
28
29
30
   

最後のいぬ親会☆






日曜、今年最後のいぬ親会に参加して来ました。




PCがですね。又~愚図って…。
どこか触ってしまったのか、今度は数字しか打てず。。。トホホ



なので、ブログにログインが出来ず、写真をアップロード出来ましぇん


デジカメで撮った写真を一度PCに取り込みぃ~の、
それで添付して携帯にメールで送りぃ~ので、
まぁ、私にはお似合いの原始的なやり方で、
携帯からアップ~





PC嫌い~










今年最後のいぬ親会
思ったより気温も下がらず、事故もなく、
良い締めくくりとなりました。



運営ボラの皆様~
今年一年も、何から何まで大変お世話になりました。
素晴らしい方達に守られ、この一年も微力ながらも預かりが出来ました。
この場を借りまして、お礼を。。。

ちばわんの仲間達~
ありがとぉ~









最後の親会でご縁はありませんでしたが、
それなのに、楽しいなんて言ってはいけませんが、
楽しかったなぁ~










我が家で唯一、人慣れ問題ない萌~の、
良いところが出ず、表情かたっ!








不安だったのでしょうね。
引っ付く事度々~










萌~の垂れ耳も可愛ぃ~
なぁ~んて、萌~じゃ無いじょー

名前聞いたのに、三歩歩いたら忘れちゃった

ごめんなさい









ちばわんの卒業君。
似てる萌~の応援に、遠くから来てくれたそうなんです












横顔もクリソツ~

聞くと、もう家族になって何年も経ってたけど、
ちばわんマークのダブルリードで、この子を守る姿勢が、
世間の犬飼いのお手本になってくれてて、
凄く嬉しかったです


写真で見ても、ほんと似てますね
遠くからわざわざ来てくれ、お声をかけて下さり、
ありがとうございました。
◯君の様に、萌~もしっかり守って下さる家族様元に送り届けてあげ、
幸せになって貰いたいなぁ~って思います。

お会い出来て嬉しかったです。
ありがとうございました













グリが巣立ち、グラに喝を入れに来てくれましたょ~












弟分?の、ビクター

ビクターの体力に着いて来れる子を、只今探してるそうですよ~
残念ながら、グラはペケ!
いくらでも歩くけど、いくらでも走れませの

また来年も緑地で…








我が家の卒業ちゃんも来たぁーーー





美桜(みお)



嫌々、登場~






美桜の妹になった、うららちゃん







帰りたいモードの美桜。
見返り美人風~

幸せ報告で、沢山の素敵なお写真を貰ってるのに、
愚図な預りなもんだから、アップしない内に、
生美桜姉妹に会わせて貰える事に。。。

家族様~すんまそん


しっかりダブルリードも、見落としておりませんよ
美桜もビビリの部分はありますからね。

これから巣立つ子達の為にも、良い家族の見本(先輩)になってくれて嬉しいよ~
ありがとうございます。











美桜の家族様からフードを。
ちばわんに頂いた物資も分けて貰いました。
大切に使わせて頂きます。
ありがとうございました







忙しい年の瀬に、お越し頂いた皆様
ありがとうございました。

皆様の協力があって、一年事故なく開催出来ました事にお礼申し上げます。
重ね重ねありがとうございました



又来年も、ご縁のある子を、保護犬から探して頂ける事を願ってます。







2015年は、4日に篠崎緑地の臨時親会スタートです










最後に、珍しく~素敵な写真が撮れたので…。






他の預かりさんにお願いをして、私が席を外してて、
戻る時に撮りました。
必死に私を探して、仁王立ちしてる二匹です。

この子達の気持ちを裏切らない様、来年こそは、
温かな家族様と繋いであげなきゃ、って思いますね

もっと頑張らねばネ









スポンサーサイト

No title

全国の萌ちゃんファンから、似てないよっ!って突っ込みが入りそうなのに、ブログに載せていただき、ありがとうございます。

ちょうど4年まえに、ちばわんに命を助けてもらった、”りょく(たぶん自己紹介するの忘れていたと思います)”といいます。

ほかのわんこと挨拶したくて、りょくはかなりぶー垂れていたので、特に2ショットは全く似ていないですね。。でも、いつものりょくとは似ている気がするんですよね。なんかとっても萌ちゃんが気になる。。きっとこれも何かの縁でしょうから、、陰ながら萌ちゃんのファンとして、幸せを見届けさせていただきます。

現家族に気をつかって、預かりボラさんに愛想よくしないわんこがいるのでは?という話、うるうるしました。これまで以上に、りょくに対して親ばかになろうと思います。
こちらこそ、お話しできて、とても素敵な時間が過ごせました。ありがとうございました。

No title

りょくママ〜☆

先日は、遠くから萌〜の応援に来てくれて、ありがとうございました。

えぇ〜似てないですか?
いやいや〜、似てますって。。。
ブー垂れ具合も似てると思いましたけど〜v-407

目の形や、目の上の微妙な膨らみ。
目配せなんかも、私は似てるって感じましたよv-222

応援に恥じない様、萌〜の幸せなご縁組は、お任せあれv-218
りょく君に負けない位、大事にして下さる家族様の元に嫁がせてあげたいと思います。

私〜、良い話しちゃいましたか。珍しいv-398
親バカぶりに磨きをかけて、又お会い出来るのを楽しみにしてます。

Secre

フリーエリア

プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR