メリー☆X,mas




















温めてました!
幸せだじょ~報告


盛り盛り沢山~







今日はXmas


4年前のイブに、私はその年最後のセンターを訪れてたんです。
私ったら、Xmasに一体何をしてるんでしょー。
ネッ!






この子が居ました。

小型で、まだ若い子でしたから、他のボラ団体さまが、
きっと保護してくれるだろうとスルーする所を、
職員様が、ここで年を越させるんじゃ~って、
抱き上げてくれて…。

ちばわんで保護して貰き、預からせて頂きました。





イブ


大切に育てていただき、間も無く4年になります。
早いなぁ~





ご実家のシーズーちゃんとも、とても良い関係で…。

今までより、留守番も少なくなった生活になったそうで、
更に幸せ~な、イブたん


ママさん
イブを愛しんで下さりありがとう。
沢山、イブから癒して貰って下さいね。
ありがとうです。









望(のぞみ)


望たんったら。。。
先住ちゃんを尻に敷いて、何を考えちょるんだか…。
オモロイ子だよ~。。。






推定16歳の望たん。
もう、高齢の望たん。

先日体調に異変があり。。。
高齢な上、2キロない子が体調を崩したら命取りになるから、
仕事なんてしてられませんと、即来院して下さり連絡をくれました。


膵炎を患ってしまったそうです。
人間も犬も、年をとると色んな個所に異常が出てきますね。
それに、望たんは繁殖場からのレスキューの子ですから、
他の子達より、きっと身体を酷使してるはずなんです。
それなのに、今まで特に問題なく日々過ごして来れたのは、
家族様の愛情の賜物です。



入院となり、もう、家族様は心配で心配で。。。

一部を…
本当に望ちゃんがいないととっても寂しいです
今頃なにを思ってあそこにいるのだろう…
どうしているのだろう…
そんな事ばかり思って頭から離れない
きっと望は復活して元気に戻ってくる!
心配かけてすみません
また報告します




でも、入院中メキメキ快方へとの連絡も頂き、
思って居たより早くに退院~






こんばんは
望ちゃん無事退院しました。







まだまだパパとママと先住ちゃん達と一緒に居たい気持ちが勝ったんでしょうね

ちっちゃい身体で、本当に良く頑張ったね。望たん

望たんの穏やかな時間が続く事を祈ってます

I様望たんの事、宜しくお願いします









アリス(預かり名:ピノ)


お目目が随分と見えなくなって来たみたいなんですが、
それでもアリスを守る為に、油断大敵と、
ダブルリードにしてくれてます。







この2、3日 アリスいっそう見えなくなったみたいで、お散歩第一歩から拒否!
獣医さんとも相談して、カートに乗せて、時々下ろして少しでも歩かせるという、ゆる~い散歩を実施中。
カートの中で、ガタガタ震えているので、絶えず声をかけながらの散歩です。
でも、家の中では、私のベッドの上で一人ハッスルしてワシャワシャしたり、元気てす。ただ、前にも増して寝ている猫を踏んづけるので、猫たちに怒られています。
が、アリス全く気にしてません。KYは相変わらずです。






KYね。。。

唸られても、唸り返さない~。良い性格も変わらずだね


通院が切れないアリスちゃんだけど、
ママさん!無理がない様に、宜しくお願いします









ちょぼり(預かり名:ちゃず)



こんばんは
お久しぶりです。
ちょぼりは10歳とは思えない元気っぷりです。




気がつきゃ~、ちょぼりちゃんも10歳
若くに嫁いだ子も、シニアの仲間入りなんだなぁ~
私も年を取るはずだわ…

K様~お写真ありがとう。
幸せにして頂き感謝致します。
又、いつか会える日を楽しみにしてます










チュン


一人っ子満喫中のチュ~ン君~

超パパっ子。
以前、動画を送ってくれたのですが、私にはブログにアップが出来なくて…

その中には、帰宅したパパさんに対して見た事の無い、
嬉しさ余った、キチガイ取り乱したチュンが居ました




間も無くチュンが我が家にやって来て一年ですね。毎日楽しくやってます。出会いに感謝です


もう1年!まだ1年~。。。
なんかいつも変な錯覚を起こします

いっつもオドオドした目をしてたけど、
すっかり自信に溢れ、男らしい顔つきになりましたね。

O様暖かくなりましたら、又緑地に遊びに来て下さい!











寛ぎタイム~と、見事一枚に収まった家族写真が…。



ワンニャンカメs

サン&モモ

素敵すぎる図だわ~
見てるだけで、自然と優しい気持ちになりますね~
ママさん

来年は姫達に会いに行くぞぉ~
ママさん、覚悟






美桜(みお)



うらら


先日、親会に来てくれた時の姿とは、揃って別犬じゃん
良い顔してる~










楽しそう~
親会の会場は、よっぽと嫌なんでしょうね。
(仮ママもいるし…)

あの様子だけしか見れなかったら、心配になるけど、
近況でこんな良い顔を見せて貰えてるから、安心安心!
幸せ幸せ~


美桜もフィラリア陰転しましたよ~
しかし、走るのも程々にね


又来年も、私にドン引きする娘達を見て、
ウッシッシッ!って幸せ気分を味わってちょ

いつも素敵な写真をありがと~










さぁ~、
改めて今日はX,マス

私にも今日、メリーXmas
って、プレゼントが届きました










素敵な幸せ写真のプレゼントです

ぐりサンタだぞ~






パパ~最高
娘ちゃん可愛い~

息子ちゃん!笑って!!






皆さんありがとうございました。
幸せのおすそ分け、心から感謝致します。





明日は、今年最後の愛護センター訪問&引き出し日です。

3ワンがおり悩みどころではありますが、
仕事を午後から休みを貰い、センター向け致します。







では~、残り少ない素敵なXマスの夜を…










スポンサーサイト

comment

Secret

フリーエリア

プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR