05
4
7
9
10
11
12
13
17
18
20
21
23
25
27
28
31
   

お礼と年内最後☆






-お礼-



アリスちゃんのお家から






今は亡き、ダディ、まるちゃんのお家から



Y様・M様有難うございます。

人間には、どうかもう気を使わぬ様に…
応援を頂けてる、そのお気持ちだけで充分有難く思ってます~
本当に本当に…です

気忙しい年末に、心をほっこりさせて頂きました。
有難うございます












日に日に寒さが増して来ましたね












萌たん、とっても散歩が上手になり、もしかしたら、
今は1番散歩が上手で、1番楽しんでるかもです


3頭引きで行ける様になったので、私も楽だし、
たっぷり散歩が出来る様にもなりました。









にこっが、外で平気でお座りが出来る様になった事には、
凄い頑張りと、少しづつ克服してるなと、
いじらしくなります







ほとんどは、こんな感じに警戒モードですがね…。



















陽だまりが有難い季節です

散歩後は、陽だまりにてこんな光景を見る事が多くなりました。



茶・茶・茶で、誰が誰だか解りずらいですが、
にこっが一番いい場所に…。



3頭居ても、しっかりやる事さえしてあげてたら、
この子達は多くを求めません。

後はこんなマッタリで静かな我が家です。


萌~も、すっかり落ち着きましたね




人に迷惑をかける子なんて居ません。
みんな良い子達
仮親孝行な、預かりっ子達だなって思います












さっ!
昨日は、午後からの仕事は他の人にお願いをしまして、
皆より遅れて、センター向けしました。
(やはり遅く出ると言う預かり仲間に迎えに来て貰っちゃったのだけどね…)




年内最終の訪問・引き出しです。





年末年始は当然の事、センターの中は手薄になります。
普段の様に、多くの子達のお世話に十分な時間は作れません。

解って居ますので、年末になるにつれ、
冷静さを失い行けば無理をしてしまうだろーと、訪問はいつも悩みます

しかし、悩んでるなら行けば解決するんじゃ~の精神…











到着すると、いつもにも増して車の数が…
この後ろにも並びました

預かり自らお迎え。
運搬ボラも待機。

ちばわんの仲間、皆同じ思いです。











見よ!この数…
正直、見た時はビックリしました。

一匹でも多く連れ帰らなくっちゃ!
ちばわんの意気込み




12月26日、2014年最後の訪問。
ちばわんセンターレポート、出来次第順次アップされますので、是非ご覧頂きたいです。


毎週毎週引き出してるにも関わらず、この日は更に、
凄い頭数をちばわんでは出してます

40匹
41? 42?

今、レポートで確認したら、42頭でした。


引き出され子達もレポートで報告がありますので、
確認下さい!

それでも、空にする事は出来ず、新しい年を、
センターで迎えざるおえない子達も居ます。

悲しいです













最後の最後まで悩んだけど、まだセンターに残ってた子の中で、
せめて後1匹と思い、ちばわんで出して貰い、
私も預からせて頂く事にしました。












キリがない抜け毛との戦いでした。

洗って抜ける。
ドライヤーをしてても抜ける。
どこまで抜ける?

又今度~








ガリガリ~







2~3歳の女の子。 フィラリア陽性。









微妙な目の離れ具合がチャームポイント
どこかで見たことがあるお顔ではないですか?

我が家での名前は。。。
[ナオコ]ククク(naoちゃん)







記憶が確かなら、仔犬と一緒に捕獲され、仔犬は早々に他の団体さまが引き出してくれてたと思います。
随分前からレポートに載って居た様な…

毛はボソボソで、ガリガリ~
情報より500g少ない、7,4キロでした。


ふっくらしたら、きっとキュートな子に変身しそ~な子ですよ





素敵なご縁があるまでは、しっかり預からせて頂きます。






グラにこっ萌~ナオコ
宜しくお願い致します










スポンサーサイト

手ぶらで帰ってこられる訳が無いと思っていましたよ! 本当にいつも有難うございます。
センターレポみて、複雑な思いでこちらにきたんですけど・・・

ナオコって・・・(爆笑)
篠崎でステージ作って「かもめはかもめ」を歌ってもらいたいです~♪

ちばわんパワーに改めて感謝致します。
見て見ぬふりが出来ないメイマミアイママさん。
センターに並ぶ車の列に皆様の熱い想いが伝わります。こんなに引き出しても最終部屋にはワンコが・・

お忙しい年末にナオコちゃんを迎えて下さり有難うございます。
2015年が動物達にも優しい日本になっています様に。
お体大切に良い年をお迎え下さい。

ちばわんのワンコたちが赤い糸をつかむのも、預かりさんたちがあってこそ。しっかり食べてエネルギー補給・・の想いで贈らせてもらいました。

で、やっぱりワンコ増えましたね。しかも お顔からのネーミング・・・プププ・・ナイスです。
ふっくらして、可愛くなったナオコちゃん 楽しみです。

sui-mio-ulaママ〜☆

予想を裏切らず〜
一緒に帰宅しちゃいました。

溜め込まずに、素敵な家族様の中に送り届けてあげなくてはいけませんね。
応援に恥じない様、頑張ります。

名前、爆笑させちゃいましたか?

プー母さん☆

クレートを見た時は驚きました。
見ぬふりも必要な時はあるのでしょうが、私はまだ未熟なもので、来年の課題だわ。

皆良い子なので、ナオコが増えてもお世話に支障はさほど…負担にはならないのが不思議。
体力あるのにも困ったもんです。

ちゃんと繋いであげなきゃダメですね〜
来年こそは^_−☆

アリスママ〜☆

いつもお気遣いありがとうね〜☆〜(ゝ。∂)
預かるのは、体力が余ってるみたいだから(笑)心配はいりませんよ〜

その先その先〜
ウチに留めてしまってはいけませんね〜
来年こそは、頑張りますからね☆

ナオコ!!
いつも訪問してるメンバーがチョロッと口にしてね。
そしたら、その名前以外浮かばなくて…
でも、ピッタリでしょ!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま〜☆

コメントありがとうございます^_−☆

お互い、出来る事で頑張りましょうね。
Secre

フリーエリア

プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR