04
2
3
8
12
13
14
16
18
21
24
25
26
27
28
29
30
   

萌~☆






今日は萌~




ダントツ人が好きな萌~
それも、たまらなく大好き~






目がいっちゃってて、綺麗なお顔が台無し…。
油断しまくりぃ~









決して良い飼われ方をされてたとは思いませんが、
可愛いがられて居た時はあったのでしょうね

人を信じきってます。









お預かりして二ヶ月。


人の愛情を知ってるがゆえ、人恋しさから、
お留守番が大嫌い。

当初、仕事に出るにもピーピー・ピーピー言ってましたが、
ちゃんと帰って来るんだと、理解をし始めました








随分おちつきまして、ちゃんとクレートに自ら入って、
寝て待てる様になりました。

少し早めに入れて見てましたが鼻鳴きすらしなくなりました。。。
頑張ってくれてます





がぁ~
仕事の留守番は花◯なんですが、散歩で置いて行かれると、
そりゃーもぉ~、当初の留守番の時の様にピーピー・ピーピーですわ


ワタチも行く~って感じ!!







1便目にして、先に行ったらどうだろ~って試してみたけど、ダメ!




1便だろうが2便だろうが、他の子だけで出て、
置いて行かれるのが、嫌みたいです。

暫く鳴いてます。
そして、帰宅したら、今度は嬉しくてピーピー。
可愛ぃ~子です



今後お家が変わった時も、多分理解するまでは鳴く様に思います
萌の課題はこれだけ…。





留守番の無いお家なんて、ありませんからね。
お留守番の度に、寂しい寂しいでは萌~が可哀想。
しっかり理解をさせ、負けずに根気良く覚えさせてあげる必要はあります。





トイレは、当初は数度床に大洪水をやらかしてくれました。
散歩に行けるんだとわかってからは、今度は室内ではとことん我慢をする様になり、
完全外派になりそうだと諦めてましたが、
出来る女、萌~

ここ最近、週に4・5回、シートでもするようになりました

ムツゴロウさん並みに、くちゃくちゃにして褒めてあげたのが、
超嬉しかったみたいで、その後は人の顔を見ながらしたりしてますょ

トイレシートの認識もバッチリ入りました。








私が他の子と関わると、露骨に割り込んで来ます。



にこっが頑張って朝の挨拶に来たので、
褒めてたら。。。








凄い勢いで、萌たんも~って、
突っ込んで来ました。











どこでも萌~






そこに更に新入り登場となり~
萌たんの敵増える~




最初は横で見てたけど。。。









ジワジワ~

見にくい、毛玉だらけのズボンはスルーしてぇ~














相手にウガッて寄せ付けない様にする事はしません。
きっと愛情を確かめたいのだと思います。

ピトッてくっ付いて居たら、大満足の萌たん。
健気だと思いませんか?

思わず、ムギューッてしちゃいます






そんな萌たんですから、
多頭をお考えのお家は、先住ちゃんの性格を、
良くご理解頂きたいです。

萌~自身は、家族様がしっかり愛情をかけてくれたら、
多頭でも頑張ってくれる子です。




それより、いきなり単独で、ロングの留守番環境の方が、
萌~はストレスになる子かもしれません。





よくご理解を頂き、萌~の全てを愛おしく思い、
最後の日まで守って下さる、そんな素敵な家族様からの、
お問い合わせを、萌たんとお待ちしてます。




Secre

フリーエリア

プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR