完全復活~




二年足掛け~の幸せ報告~


愚図な預かりで





マイクロチップの登録完了!
と、昨年末報告を頂いてましたの








これで、今後万が一災害があって離れ離れになったとしても、
鑑札や迷子札が取れたって
いち早く家族様がわかるってもんよ…





*早くマイクロチップが飼育義務になってくれたら、
自分ちの子を守るとかの他に、放棄などの社会問題にも変化が出ると思ってます。
一般にも浸透して欲しいですから、数年前から、
ウチを巣立った子は勿論、ちばわんではいち早く入れてます。








幸せな写真だなぁ~
ぐり、幸せ過ぎて困惑顔だけど、
お子様達がイイじゃないですか





2015年




良い表情で惚れ惚れする~

一部を。。。
昨年は色々ありがとうございました。
今年も宜しくお願い致します

元旦は家族が揃うのでぐりの誕生日にしました!
ぐり2歳です♪




今日体重測定したら21.6㎏でした…
痩せちゃった!!
年末年始はぐりも贅沢したので少しドッグフードは残してましたが今は完食です。
パパの散歩がロングコースだと約二時間。私も朝30分。
運動し過ぎかな?



だそうです
パパと男同士で2H。良いね~
間違い無く目を 引く、カッコイイ2人。

ぐり!2歳のお誕生日おめでとう
今年は丸々1年、家族様と幸せな時間を過ごすのょ。

ぐりママ~、マメにぐりの姿を見せて下さりありがとうね。
今年も宜しくお願い致します








ぐりが2歳っちゅー事はだね、あらやだグラも2歳!
募集掲載書き換えて更新せねば。。。

他にも幸せ報告頂いてます。
また今度アップさせて下さい。











月曜に避妊手術を済ませた、ナオコたん。

まぁ~ウケタ数日




萌~の時に、こんなに弱い子も居るんだと学習をしましたが、
萌~はソバに居てあげたら落ち着く子でした。

ナオコも又、タイプの違った弱い子でして、
帰宅後、麻酔から完全に覚めた頃、傷を気にし出したので、
カラーを付けたら、それに驚いてパニック~





あらららら…
ならばやめて、タオルで腹巻き風にして傷を舐めない様にしたら、
「オバちゃん!傷を押してる~痛ぃってば~」
と鳴き…
慣れるっしょ!って思い、そのまま巻いといたら、
動く度に腹巻が刺激してる様で、座る事すら出来ず、
その内立ったまま寝こき始め…



これもダメかと。。。






たどり着いたのが、これ~











首が後ろに行かない様にタオルはどうかな?!
って巻こうとしたら、
「そこ痛い~~~」
って。。。おぉ~ぃ!ナオコたん。

どこなら痛くないんかい?
って位、触るとこ触るとこ、
「痛い~」


心配をして寄って来た子が、顔を近づけても、
「ヒェ~」(大爆笑)





そんな訳ないだろ!って、容赦なく巻かれ~の、
セルフ抜糸されたらイカンので、この状態で4日我慢して貰いました。












ナオコ!
まぁ~大袈裟で、天然で、オモロイ娘だとわかりました。














術後2日間は、クレートに引きこもってました。
でも、なぜかグラのハウスに…





ご飯の用意をし出すと、自分のハウスに移動する
いつの間にか、ハウスをちゃんと覚えました。




根暗な娘だと思うでしょ~

これが、本当は意外と明るい子で、オッモロイ娘…







アップ遅れてますが、
手術前の様子を。。。











グラの事を何だと思ってるんだか、身体(横っ腹)で、
体当たりしてしかけるんですょ

最初見た時、可笑しくて可笑しくて…
初笑いさせて貰いました。









あんた何もん?風の、にこっの唖然顔も笑える~







挙句には。。。








ナオコ、なかなかの娘でしょー

後ろには萌~

女パワーに押されぎみのグラ。
でも、満更でもない無いグラ。


グラ、上手に相手をしてるんです。
お兄ちゃんになったなと、シミジミ~






今はタオルも取ってあげて、いつでもセルフ抜糸どうぞ状態





さっ、後はふっくらと太っていただきましょ










スポンサーサイト

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

フリーエリア

プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR