お宅訪問~&多頭





センターレポート
今年二度めの訪問がされてます。

13日訪問、アップされました。

しっかしですね~、まったくですね~
年末に、42頭もの子達をちばわんで引き出したと言うのに、
まだまだ待ってる子達が居るんです。
悲しくなります

目をそらさず、どうかご覧下さい。
この現実を一人でも多くの方に話をして下さい。








*****




私事ですが、火曜日、母の検査入院で、三鷹の大学病院まで送って来ました。

都心ぶった斬りの下道街道真っしぐら

片道2H半
意地でも首都高は乗りましぇん。
正確には乗れませんの






近くに越されたいぬ親様に、三鷹まで来たら寄ってとお声を掛けて頂いてたのを、
私ったら素直に…
(こんな時ばっかり素直になる~)




母を置いたら、さっさと。。。
押しかけちゃいました














生サン&モモ~
又、揃って会えました~

嬉しい!!






サン!






モモ!







時々カメさん!







時々ねこさん!







サンちゃんったら、私に連れて帰られるとでも思ったのか
緊張からか、いきなりゲボゲボし出し、
舌が白く…

驚かしてくれましたょ。




直ぐに良い色に戻り、手からオヤツを食べてくれたけど、
何か異変があると、即舌を見てしまう。
いつの間にか癖がついてた私…







獣医さんからは、この心臓で良く。。。
と、相変わらず言われてるそう。

私にしたら、嬉しい嬉しい誤算ですョ。
こんな誤算は沢山欲しいです

刺激にならない様、抱くのは我慢しました。

家族さまの愛情の賜物です








モモちゃん、見えて無いお目々だけど、すっかり白くなってました。

全盲の子との生活を完全に忘れた私は、バックを下に置いてしまい、
モモちゃんの位置感覚を鈍らせてしまう失態を。。。

越して間も無いと言うのに、感心する位、
上手に歩いてましたょ。





沢山の陽射しが降り注ぐ、暖かいリビング。
スヤスヤと後ろで眠る二人をチラチラと見ながら、
ランチにケーキまで。。。
贅沢で、幸せな時間を過ごさせて貰いました。





お土産まで。。。


ママさん!
二人に会わせて下さり、ありがとうございました。

サンモモの可愛さと元気さに感無量

シニアs 、やっぱ良いわぁ~










*****






こちらは、シニアライフには程遠いメンバー。





にこっ、いきなりベットに上がったと思ったら、
それからは、当たり前の様になりました










若いみんなだけど、夜はすっかりクールダウンの我が家。









ナオコたんは、暫くはハウスに入り、
ベットに居るみんなを眺めて居て、
ぜんぜん乗る気配すらありませんでした。









いつも静かな夜なのに、聞きなれない声がしたから、
覗くと。。。

ナオコなりぃ~
それもポツ~ン!









ナオコたん、威張りんぼうするんです。

自分が先に乗ってて他の子が乗ろうとすると、
「アンッ!」
って、よく解らない怒り方をするんですよ~



今のところ、誰も応戦しないで、リビングに戻って来ます。
だから、余計に良い気になってます。

要観察ですね



だんだん自が出てきましたよ~ナオコたん。
このままだと、その内誰かと揉めそうですね。

多頭のルール、お教えいたしましょー







日曜の定例いぬ親会

グラ・萌~・ナオコ3頭引き連れて行く予定で居ます。
にこっ、ごめん





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR