2015年初の定例その1



はじめに。。。
センターで使用します古新聞紙。
今日の定例いぬ親会でも、凄い量をお持ち頂きました。

センター内でも、当面量の確保が出来ましたので、
募集を一旦停止させて頂きます。

又、再募集になりました際は、ご協力をお願い致します。

皆様の温かなお気持ちに感謝致します。
ご協力、有難うございました







さっ、
今日は、定例いぬ親会に3ワンと参加して来ました。



このメンバーでは、初ドライブ







後部座席にグラとナオコ。
グラの憂鬱な顔、見て下さい

でも、自分から車に乗りますのよ。。。








萌~は助手席。

どの子も、乗車マナーバッチリです

それでも、もちろん係留はお約束です!








良いお天気でしたが、川風は身にしみました。
さぶかったです。












グラ~、モデルの様に看板犬になってました。

カッコイイ~んだけどねぇ~。
ヤル気無し~




こんな落ち着きはらった姿もグラですが、
普段のグラはまた違いますから、それは日記で…
(頑張れ私~)








もっとヤル気の無いのは。。。














萌お嬢様!
良いとこ全く無し。。。




まぁ~、そんな日もあるよね。
萌たん

ブログ頑張るよ














ハイ!ハイ!
ブログ、頑張らせて頂きますって。。。


萌~に良い場所は譲り、さり気なぁ~く甘えるグラなのでした~


身体は立派にお育ちになったけど、性格はとっても小心者で、
優しいグラ。







そんな中、
予想外に楽しんでた、チョイお目々の離れたお嬢様








親会、初参加でどんな行動を見せてくれるか、
楽しみだったナオコたん。







誰か来ないかなぁ~。。。
って、まぁ~落ち着かない事。

結構よっゆぅ~










人に甘える後ろ姿は、ちょっと見てて切なくなってしまったけど、
こんなに人が好きだったんだと、再確認。










来る人、来る人にストレートに甘えていました。














誰か来てくれないかなぁ~のナオコたん







来たーーー









完全に予想外の行動を見せてくれたナオコでした。

お子ちゃまにも超フレンドリーで、見てても心配無く
驚きました。





でも、対犬には予想通りに、
あっちで「ウガッ!」
こっちで「ウガッ!」


それは、決して相性だけでは無い様で、
家に来た時も最初はそうでしたから。。。


ちょっと人が間に入ってあげたら、今は普通にしてますから、
多頭も難なくこなせる子だとは感じてます。






3犬3色~
性格、体格はそれぞれです。

沢山お話を聞いて貰え、楽しい3Hでした。
会場ではアンケートはいただけませんでしたが、
普段の様子をじっくりご覧いただき、
ご家族様の生活にピッタリの子とのご縁を探して頂きたいと思います。









夜の散歩にご飯後は。。。







他の子は学習をして、ナオたんがベットに居る時は、
放置してます

決して仲が悪い訳ではありません。





みんな、良く頑張りました。エライ!!





親会その2は次回













スポンサーサイト

comment

Secret

フリーエリア

プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR