定例いぬ親会その2






私事から~


今月は私にとっても記念月であります。




何が出来るのだろ~かと、
あちこちの譲渡会を覗きに行っては悩み迷いを繰り返し、
数ヶ月。


2007年の1月に、ヨシ!預かりを始めようと決心をした月なんです。



あの頃は、いぬ親会の名称にも、頭にプチがついてたほど、
参加犬は少なく、全て自分達で杭を打つとこからやったのですょ。
ついこの間の様ですよ~



今は仲間が増え、いぬ親会の会場は運営ボラさん方々が、
早くから準備をしてくれて、本当に有難く、
ご苦労様と感謝の気持ちで一杯です。





運営ボランティアさん達のお陰で、毎回楽をさせて貰ってます
毎回楽しませて貰ってます。
私。。。





決められた場所にチョンと腰かけりゃ~、
それで準備OK
有難い事です



ご理解ある、素敵な家族様と保護犬達の話が直に出来る。
感謝です。

ご縁が繋がれば、それは1番嬉しいけど、
こればっかりはご縁ですからね~
期待に応えられず、すいません







ちばわんの卒業ちゃん達も、毎回随分いらして下さってますね。
楽しみの一つです。

ウチを巣立った子じゃ無くても、幸せにして頂いてる姿を見るのは、凄く嬉しい
(ダブルリードだから、直ぐにわかります)





初雪ちゃん

この貫禄は、守られてる自信からでしょうか?
家では知りませんが、募集中のどの子に対しても、
穏やかに接して、決してウガッ!としたのを見た事がありません。
出来過ぎですよ。初雪ちゃん!

定例親会、皆勤でしょうかね
いつも後輩達の応援、ありがとうねぇ~






我が家を巣立った子も。。。



カンガルー状態で登場したのは、(まれ)だぁ~

ある意味、希も自信ありありで無敵

片足で潰されてしまう位の身体でも、ウガッ!っとやらないのを見た事がない

こんな事が出来る様になったなんて、
希も守られてる自信があるのでしょうね~












今年は推定?19歳?20歳?

体重も管理してくれてるお陰で、足腰に負担も無く、
しっかり歩いて居ました。

間も無く、譲渡4年になるんですよ


お目々が少し白濁してきてたけど、良く頑張ってくれて居ます。
家族様のお陰です。



だってね。

朝は朝で、パパに「頑張って稼いできぃ~!」
と、喝を入れ。。。



お迎えに行けば、「何してた!遅いっ!」
と、叱り。。。



ご飯の置き方までダメだししぃ~


先住の物は私の物~~
って、理不尽に威張り散らしぃ~。。。
それを、誰1匹と逆らわずだそう。





そんな話を、何をしても可愛い~と、嬉しそうに話すパパとママ
*うっすらと目を赤くしながら話すパパを、私は見逃しませんでしたょ。


どんだけ希は守られてる子なんだろ~




人馴れイマイチのお婆ちゃん希。
言葉は悪いですが、決して条件は良く無かったはず。

それなのにそれなのに、希は家族皆を虜にしちゃったんです。
不思議な子です。



パパの元気の為にも、これからもずっと、
毎日希に喝を入れて貰わないと。ですね。
パパ!ママ!










初雪ちゃんのお家から




希のお家から




ちばわんに頂いた物資を分けて頂きました。



皆様からの温かなお気持ちに感謝致します
保護犬達の為に、大切に使わせて頂きます。
有難うございました








seiさん。いつも応援ありがとうございます
超ウマウマでした。







寒い中、お越し頂いた皆様、有難うございました!




萌~&ナオコは、今度の日曜の品川の親会に参加致します。





スポンサーサイト

comment

ありがとうございます。

寒い中お疲れ様でした。みんな良いご縁に出会えるように祈ってます。我が家に希を呼び込んでくれた、ママさん、ちばわんさんには、ただただ感謝です。これからも、希の忠実な下僕としてがんばりますよぉ!!(*^^*)

希パパ〜☆

隠居生活を送るんだろーと思って居ましたが、散歩を覚え、外の楽しさが当たり前になり、どこにいくにももれなく希が居て。。。

何より自分の意思(間違えてますけど…)をしっかり出して、別犬に成長をしましたよね。

パパママだけじゃ無く、先住ちゃん達みんなに守られてる希。
不思議な力を持った子です。

この数年は、幸せが凝縮されてるなって感じます。

希共々、素敵な時間を過ごして下さいね。
Secret

フリーエリア

プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR