メイマミんちへ♥ようこそ

ペットブームの裏の現実を知って欲しい!

頑張ってる証~^ ^ 





今度の日曜日に開催致します、品川いぬ・ねこ親会

萌~とナオコ(naoちゃん)参加致します

詳しくは→ コチラ

多くの方々のお越しを、お待ちしてます















逃げるタイミングを失わせる、
コツを掴めちゃったんだよなぁ~
2年半もかかって、今更かよ…
だけど。。。















距離を持った時の、
いつもの可愛ぃ~お顔は~どこいったぁ~



超困ったお顔になってますよ~














あのっ!

あのっ!


おちえてくだしゃい!




お口を閉じるには、どうちたら良いでしゅか?










決して、ウガッ!てる訳ではありませんの~








くっついて、ちまいまちた~








緊張の余り、口が乾いて戻らなくなってしまった、
にこっなのでした~






桁違いに、人に対しては時間のかかる子で、
私もこんな子は初めてですし、予想も出来ませんでした。
いくらなんでも。。。


にこっを、そこまで追い込んだ過去があったのだと思うと、
無理強いはしたくは無く、ときどき押してはみるものの、
引いて来るのを待ってみたりの繰り返しです。

他の子と比べたら、かなりのスローペースではありますが、
確実に変わっては来てます。
凄く頑張って居ると思います。


そんな頑張ってる姿には、他の子では味わえない感動があります。
些細な事でも、出来ると嬉しくなります。



にこっに限っては、年単位で焦らずに根気良く向き合って下さる、
そんな家族様からのお問い合わせをお待ちしてます。

人の動きにビクビクする子ですから、
小さなお子様の居るお家には向いて無い様に感じます。









2015/01/23 Fri. 16:03 [edit]

category: ★★預かり日記★★

cm 0  tb --  

コメント

コメントの投稿

Secret

2017-07