唯一の男子




明日は品川でいぬねこ同時開催の親会です。

我が仮宿からは、萌~とナオコ(naoちゃん)が、
代表で参加致します。

詳しくは→ コチラ






品川会場は、敷地内からは抱かないといけないので、
グラも今回はにこっと留守番組です。





そのグラ。。。
多分1番年下だと思うのですが、唯一の男子。



今も、予想外に私が急に動くと、
驚いてドリフトしながら慌てふためくほどの、
根っからのビビリンボ。

慌てた後に、なぁ~んだ!
って事に、すぐ気づくのですが、その慌てぶりに、
こっちが驚いてしまうほど。。。

これはきっとなかなか直るものではなさそ~ですよ。
反射的だもの



その為には、しっかり逃走対策のご協力をお願い致します















人の側に居るのが好きな子なのですが、
一見クールを装っては居るものの、実は甘々~










不器用な奴で、可愛ぃ~ったらありません。








最初からフレンドリーな子ではありませんが、
慣れると可愛い姿を見せてくれる子なんですょ
































デッカイ頭~
萌たんったら、重いのによくガマンしてるよ。


母性本能をくすぐるグラ~
ご理解と体力ある方からのお問い合わせをお待ちしてます







comment

Secret

フリーエリア

プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR