いぬ親会 in 品川





品川いぬ親会、参加して来ました




後ろが空いてるので、初めて萌~も後部座席に乗せてみました。
(勿論しっかり係留です)


最初の数分だけ、前に来たいと背もたれに足をかけて来ましたが、
即理解をして、マナーバッチリ


ナオコたんはですね~
騒ぐ事は無いのですが、あっちの窓から、こっちの窓からと、
落ち着き無く動いては居ました。







初めて、停めたいパーキングまで迷わず行けました~






幸先良いスタート







だったのに。。。
ボラさん達が待機してない、反対側から入ってしまい、
二匹を両脇に抱え(他に荷物あり~の…)、
「落ちる!落ちる!」と独り言を発しながら、
そしてずり落ちながら必死こいてたら、
見つけてくれたseiさぁ~ん。
助かりましたょ。
品川は、敷地内に一歩入ったら、歩行禁止











しっかり運営ボラさん方が、事前にブルーシートを敷き詰めてくれ、
そのエリアだけ犬達は自由に出来ます。










この二匹は対象的で、萌~は膝ばかり狙って、
後ろに写ってるナオコは、来る人皆に嬉しくて、
猛アピールしてましたょ。










萌~は、篠崎に続き、引きぎみ~

どうしちゃったのかなぁ~?



同じく人は大好きな子達なのになぁ~









トリミングボラさんに爪きりをしてもらいました。





ナオコは、前足を持たれるのがまだ嫌いみたいなんです。

当初は、足を拭くのも大変だったのですが、
今はそれ程抵抗はしなくなりましたが、
それでもトリマーさんを手こずらせてた感じ。








萌~は、家でも問題無く出来るのですが、
もっと綺麗に短く切ってくれました。






流石プロ 素敵ポーズ










多くの方が足を止めては話を聞いて下さいました。

中には、離れるのは寂しくありませんか?
と、質問して来た方もおられました。
とても優しいお気持ちの方なんだろ~なぁーって、
ただ意味は無いけど、そう感じました。


















帰りの車中~
萌~は早くからお眠りモード。
に対し、ナオコたんは、疲れを知らない。

てか、行から興奮状態が帰宅まで続き、
殆ど横にならずでした。
体力あるって言えばある子ですわ










又々、seiさんからウマウマを頂いてしまいました。
いつもありがとうございます







ちばわんに頂いた物資も分けて頂きました。
保護犬達に、大切に使わせて頂きます。

ありがとうございました







4わんのご縁探しは、続きまぁ~す




PS:ボランティア仲間の猫の手さんが、
参加した皆の素敵な写真を撮ってくれましたので、
パソコンに取り込んでアップしたく、只今大苦戦してます


少々時間を。。。










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

品川に行かれたのですね~~~♪
ほんわかな雰囲気ですよね。
駐車場、たどりつけて良かったですね。

う~さん☆

各会場、雰囲気が違いますね~
特に室内ですから、人間もほかほかでマッタリします。

方向音痴に運転音痴、困ったもんですよ。。。

犬親会

1月25日の西大井での犬親会を見学させていただいたものです、萌ちゃん、プロファイルでの説明通り物静かで愛らしい子でしたね。ナオコちゃんこんどお会いできたらきっとプックラしてるでしょうね。受け入れの事情でどの子にも来ておくれと言えないのがつらいところです。

萌ちゃんのファン様☆

こんにちは。
品川のいぬ親会にいらしてくれたの方なのですね。
ありがとうございました。

萌〜、全くイイとこ無し子ちゃんでした。
家では、もう少し、いや大口を開けて他の子とバトってます(笑)

でも基本は、人にそっと寄り添う穏やかな子ですね。

ナオたん、チビっとお肉がつきました。
悲壮感漂う体型ではなくなった様に思います。

又〜、どこかの会場でお会い出来るのを楽しみにしてますね☆〜(ゝ。∂)
フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR