良いご縁があります様に☆





ちばわんセンターレポート
1月27日訪問、更新がされてます。

どうか目をそらさずに、この現実をご覧ください。


出しても出してもキリが無い

放棄するのは一人でも、一匹を幸せの中に送り届けるまでには、
どれだけの人が関わってる事か…。








******









我が家でのご飯に散歩は、私の朝1の仕事時間(曜日)で、
どっちが先になるか変わります。

夕方もです。。。




その為にも、室内トイレでもしてくれるような方向で、
どの子も挑戦してます。


心得た子達は、
朝は私が起き出すと一斉に行動開始



萌~とナオコは、嬉しぃ~!って、まずは飛びついて来ます。
その後ろで、にこっも尻尾をブンブン振って、
嬉しさを表現してくれる様になってます

グラは、取り敢えずは真っ先にトイレ
夜中じゅうはフリーなのに、起きた瞬間トイレを思い出すみたいです


その後は、順番でトイレをしてくれるから、助かります。
同時にシート交換は大忙し~





そぉ!そぉ!
ナオコ姫、トイレが又イマイチに。。。
シートの認識は入ったと思うんです。

シートに乗るのに、最後バタバタと数歩進んで、
シートから出てしまうのだ
最後のポーズが早く、そしてボーズ後出すのも早っ!!

囲って見る事を考えちう~
又報告致します。







写真は、先日天気の良い時に撮った物です。








にこっ&グラ&萌~






1便終了! 散歩が後になったときは、少し長めに、
約40分くらいかな?















グラ&ナオコ






そして、おチビ~(なな)、まだ居まぁ~す








オヤツがあるのがバレバレ







2便も40分くらい。

だから、グラと私は毎日そこそこの距離を歩いてますね

これを日に2回ですもん






私的には、本当は散歩は1度に行けるのが理想~
素敵なご縁を引き寄せてちょうだいなぁ~








皆の散歩もご飯も済ませたら、私はゆっくり食べる事が多いです










にこっ以外は、凄い食欲の子達ですが、
貰えない事を学習した面々。
欲しがりません。
ナオコもちゃんと覚えてくれました








ななは散歩以外は引きこもり~








こんな姿の子達を横に見ながら、私はゆっくり食事。
至福の時間です





いい子達だと思いませんか?!






仮宿にて頑張ってる子達に、素敵な家族様からの、
お迎えが来ます様に。。。

お問い合わせをお待ちしてます










comment

Secret

フリーエリア

プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR