メイマミんちへ♥ようこそ

ペットブームの裏の現実を知って欲しい!

ホォ~☆ 





明日?今日の日曜日、
いつも定例が行われてます緑地にて、
臨時いぬ親会があります

我が家の子達は、わたしが夜勤明けとなる為、
不参加です。
ちゅー事はですね~、正に今~、夜勤ちう~ 内緒!







ちょっと落ち着いたから、ブログを仕上げましょ









職場の人の子を預かって、早二週間。








箱入り娘生活を送って居る子だからか、性格なのか、
引きこもりHOUSEから出てくる事は、必要最少限!






最初は一歩出たとこに、お水を置いてあげてましたが、
今は完全に出ないと飲めない位置まで移動をしちゃいました







近くに誰も居ないのを確認して出て来たとは思うのですが。。。









生憎、グラもお水が飲みたく、お見合いに…











ほぉ~
グラ、譲りました~
カッコイイ~



後から来た子に対しても、グラは優しいなぁ~

気が小さいからだけで、決して解決をしてはいけませぬぅ~













優しいのだ!


にこっや萌~が飲んでる時は、後からでも、
顔を突っ込んで、仲良く一緒に飲むんですよ。

ナオコたんの時は?
ナオコは後から顔をいれて来られると、
唸るから学習をして待ってます









退いた後、ゆっくりと飲んでました。


こんな気の優しいグラ坊ちゃまに、
ピピッと何かを感じて下さった家族様からの、
お問い合わせをお待ちしてます







お礼



昨年亡くなりました、小梅のお家から、大量にシートが

保護犬達に、大切に使わせて頂きますね。
ありがとうございました












2015/01/31 Sat. 23:59 [edit]

category: ★★預かり日記★★

cm 2  tb --  

コメント

こんにちは、こちらにコメント初めてお邪魔します。
12月の篠崎いぬ親会で撮影させてもらった者です。
グラ君達のご紹介させていただきたく
報告にきました。^ ^
スマホなどで撮ったから、たいした写真ないのですが
もしご迷惑でなければよろしいでしょうか?

あといくらか先の話になりますが
個人的にもう少し効率あげて紹介できるようにと考え
ドメイン取得とレンタルサーバーでHPを始めようと思います。
2匹並んだ横顔の画像があるのですが、これがキリリとしており、(自分撮影の物です)HPのトップ画像に使わせていただけると幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

ミー #- | URL
2015/02/02 12:07 | edit

ミーさん☆

写真、どうぞ〜
ちゅうーか、こちらからお願いをしたい位です。

かわゆい子達を、どんどん紹介下さいなぁ〜🎶

メイマミ #- | URL
2015/02/02 22:29 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-07