変化あり~^_−☆













萌~の足裏^_^
我が家に来て間も無くの時の写真なのですが。。。







こんな伸び伸びをカットしたら出てきた可愛い肉球

だったのですが。



これが、ガチガチでひび割れてて、セーターなんかだと、
糸がひっかかる程だったんです。



甘ちゃん萌~ですから、時々飛びついてくる時もあり、
顔にその手が当たった時は、痛い事痛い事。。。





どんだけ歩いたらこんなにガジガジになるんだろ~
どんな生活をして来たんだろ~と、知る術も無く…







それに気づいてから、毎日散歩の前に愛情を一塗りしてました








肉球クリーム

擦り込んでから、散歩に出てみてました。




二カ月位やって来たかなぁ~☆~(ゝ。∂)
今はもぉ~してません。
あっ!愛情は変わらずかけてますけど~









そのせいなのか、どうなのかはわかりませんが、
凄く柔らかくなって来ました






ダントツ荒れてた肉球でしたが、
今は他の子達とさほど変わりはなくなりました











*****





保護間も無くのナオコ。








ウエストキューンで、あばらも骨盤も触らずでもわかる程でした。

センターには仔犬と一緒に捕獲をされて収容されたとの事。


しっかり子供に栄養をあげてきたのでしょうね。
ママだったなんて、正直想像が出来ない位
オモロくハッチャケた娘です。











実際見ると、まだ痩せて居る様な感じだけど。
7.4キロだった体重が、
今日測ったら、8.4キロになっててビックリ~

栄養が行き渡って無く、ゴワゴワだった硬い毛が、
同時に柔らかくなってて、触り心地の良い事。。。

一ヶ月チョイで、早くも変化あり~



ナオコの体重は、9キロ弱で抑えてあげた方が良い感じです。






*****



変化あり~ついで。。。のグラ~










グラ、なんと21キロになってました
もぉ~MAXだと思います。
この辺で止めとかないとマズイかも…

これを期に、頻繁に体重をチェックしてあげたいと思います







*****


で、勢いついて、
思わず一回だけ変化しちゃったのは、にこっ!!




他の子に混じって、ニョキッといきなり~
こっちが驚いたワ

その直後、我に返り慌てて逃げて行った事は言うまでもないっ。。。






その様子は又今度アップする予定です。。。







以上、
それぞれの変化でした~






スポンサーサイト

comment

Secret

フリーエリア

プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR