便乗~





ちばわんセンターレポート 2月10日訪問

私も今回訪問の便乗をさせて貰ったのですが、
撮影&レポートはひなのんさん一人で全てやってくれてます

Partごとに、出来次第アップされていきます。
是非ご覧下さい。










幸せ報告~頂きました



ぐり坊っちゃま(預かり時グリ)


ワイルドぐりだぞ~



幸せな夢を見てるぐりだぞ~



素敵ぐりだぞ~







せっせとお仕事をした形跡だぞ~


オォ~ィ!!





ぐり坊っちゃま
幸せを掴んで、3ヶ月になるんですよ~

早い様な…
まだ3ヶ月なんだなぁ~、とか、いつも変な錯覚を起こします。





こんばんは♪
もうすぐ3ヶ月になります!!
夜中の鼻鳴きはまだまだ治りませんが仲良くやってるつもりです。

今は骨がお気に入りです。
もちろんドライフードが主食ですけど…

ハウスが小さいのが気になっていて新築しました!!今まで使っていたバリケンはベッドになってます

今はボールで「取ってこい」の練習中です。ツケと回れを習得しました!けど、ランでの呼び戻しは全くダメ…

そうそう、抜け毛が…
数時間で床が毛だらけ…ブラッシングをしてもしても効果薄!!

ぐりがうちに来てすぐの時は今より抜けて無かった様な気がします。
シャンプー???食べ物???






ツケに回れ~習得~
ヤバヤバ!グラと差を大きく開いてしまいました。

グラにも、ツケと回れを教えて下さる、
優しい家族様、絶賛募集中!!





ウチも抜け毛、凄い事になってますからね~
掃除機を掛けた後でも、床に転がれましぇん。
掃除後にバトられると、目が点点点。


F様まだまだお互いが探り合いの頃でもありますが、
ぐりとの時間は、これからタップリあります
毎日少しずつ絆を深めて行って下さいね。
毛深い息子をどうか宜しくです













我が家の毛深い預り4ワン達!







ナオたんの嬉しそうなお顔を見て下さい。

トイレが出来て、メチャクチャ褒めたもんで、
おまけにウマウマのご褒美を貰い、ご機嫌さん





実は実は。。。
ナオたん、まだ室内トイレが完璧ではないのですよ。

よし、覚えたと思ったら、
今日100%でも、明日は外してみたりを、
また繰り返してます
とは言っても、お家でするのは、日に1回か2回ですからね~


久々に、トイレのタイミングが掴めないお嬢ちゃまでして。。。



でね。
したあと外してるのに、必ず嬉しそうに、
部屋中小走りて回るのは、何の意味なんだか~
だからしたのが直ぐにわかります。

オモロイ娘っ子です










そのナオコのしましたアピールに気づかない子は居なく、
ご褒美を貰ってるのを、横取りはしないにしても、
見ないふり出来る子達では無いので、しっかり便乗で、
たちまち順番待ち~の図












可愛い過ぎ~











萌~、フライング~
1番に食べたいと言うより、1番に甘えたいって感じかな!?










ナオコも~
フライングはありなんだと、悪いマネをするナオたん。











グラはオヤツよりも、こっぴどく怒られた経験を持つ、
テーブルに手を掛けたにこっに唖然


にこったん。。。ヤバイよ!ヤバイよ!
グラ、にこっを心配してオヤツどころでは無く、
ドキドキちう~











しかし、
この程度の事は、かえってにこっには嬉しい変化なので、
怒れません。
安心せぇ~優しいグラ坊っちゃま




ひいきだろうが、なんだろうが、
文句がある方はどうぞ!
















皆の行動を良ぉ~く見て、人との関わり方を教わって居るにこっ。

その変わりに、多頭のルールや遊びを教えてくれるにこっ。






個性豊かで可愛い子達です
個々それぞれにあった家族様からのお問い合わせを、預りちゃん達とお待ちしてます








comment

Secret

フリーエリア

プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR