メイマミんちへ♥ようこそ

ペットブームの裏の現実を知って欲しい!

お礼&小梅 


 フリマ用物資を送って頂きました





 
小梅のおやつ迄…




 M様有り難う御座いました!
 
 先日の里親会に、遠くから電車に乗って、わざわざ小梅に会いに来て下さいました

 とても気にかけて下さり、感謝の気持で一杯です



 今回は、私も看板娘?売り子のお手伝いで参加しまぁ~す

 千葉わんエリアはかなりの上物の宝庫ですよ

 売り上げは保護犬・猫の医療費として、大切に使わせて頂きます!

 是非・是非、足を運んで下さ~い



  詳しくはコチラ→チャリティフリマ





 見えない散歩 




 又、見えなくなってしまったので、不安げな歩き方になってしまいました。

 部屋でもそぉです

 でも小梅はイジケて無く、又皆の動きをジッと聞き耳立てて観察し、散歩も行く気満々…

 不安を少しでも無くなる様に、段差が無く、人通りが少なく、広い道を散歩コースにする様にしました

 散歩の時は、お目目を気にしないので、カラーを外してあげてます。
 (今回の手術は、〇〇膜?を引っ張って、丈夫な角膜が出来るよう促してるので、つるらしいです)
 又、説明が出来なぁーぃ

 
 何でも良く食べ、周りが驚く程の立派なウ〇チをし、身体は健康そのものです



 頑張ってる小梅里親様募集してます。お問い合わせは千葉わん


 お目目は、当初から見て来た、今の獣医さんのOKが出るまで、変えないで通いたいと思ってます。

 私の方でも出来る事は協力させて頂ければと思います。

 しばらくは毎週の通院が必要になる子です。

 ボランティアに高いご理解を頂ける方からのお問い合わせをお待ちしております。

 どの子にも同じ様に幸せな犬生を送らせてあげたいです。

 

 

 

 


2008/04/23 Wed. 23:50 [edit]

category: ☆ 預かり日記①☆

cm 4  tb 0 

コメント

No title

たくさんのフリマ商品ですね!うちもお手伝いに行く予定です。
お天気が良いと良いですね。
小梅ちゃん頑張ってますね♪そのめげない根性、葉々も一緒です(笑)
仮母さま通院大変でしょうけど頑張ってくださいね!

kiraramama #79D/WHSg | URL
2008/04/25 09:48 | edit

No title

フリマは仕事の関係で行けませんが応援していますよ!!
小梅ちゃん、頑張っていますね。順応がはやい子のようですね。
でもやっぱり見えるといいですね~。祈っていますよ!!
http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25AC%25E3%2583%25B3%25E3%2583%2590/" class="keyword">ガンバ!!
ママさん、通院しながら運転の練習になっていますね~。

ronmama #79D/WHSg | URL
2008/04/25 20:41 | edit

No title

To kiraramamaさん

支援物資、本当に有り難いですよ…
医療費が増えれば、もっと助かる命も繋いであげられますものね♪
ママさんもお手伝いですか!ワーイε=ヾ(*・∀・)/
ホントお天気が良くなると良いですよね☆

葉々ちゃんも頼もしい根性なんですね♪
生きる事に一生懸命で、とても学ばされてます。私…

通院の手間は、小梅の頑張りからしたら、私の頑張りは大した事じゃ無いって思ってます。でも頑張りますネ!

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2008/04/25 22:06 | edit

No title

To ronmamaさん

はぁ~い! ママさんはお仕事頑張って下さい(゜-゜*)(。。*)ウンウン

小梅☆頑張ってるでしょー!?
でもね。暫く見えてた物が又見えないのですから、凄く凄く頑張ってます!
こんなに頑張ってるのだから、摘出だけは免れたいですよ。

通院で運転する様になっちゃうかなぁ~。。。乞うご期待( ´∀`)ヶラヶラ

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2008/04/25 22:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayahiro0619.blog.fc2.com/tb.php/112-cf63e479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08