いぬ親会 in 篠崎





先日の日曜日
予定通り、3ワンを連れて、定例いぬ親会に参加してきました~








可愛いオケツ達でしょ!?

家から既にバンダナを付けて、3分位の駐車場まで…。

やる気満々が出てるでしょ~



バンダナを付けただけなのに、すれ違う人達からは、
可愛い~って言葉が…









何をしても可愛ぃ~子達ですが、なにか?










会場は河川敷とあって、思って居たより寒くて。。。

予報を聞いた限り、もっと暖かくなるんじゃ。なんて、
勝手に予想をしてたのに、あっさり裏切られました。

川風が結構吹いてて、体感温度をさげられました。







入り口の看板は、風で倒されない様、
最初から倒されておりましたとさ











ですので、テントも最初から立てずに会場設置。

今回も寒い中、早くから運営ボラさん達は、
黙々と整備をしてくれてたんだろ~と思うと、
本当に有難い限りです。




















とにかく寒いもんだから、固まって居て、
途中で、ワンsらの写真を撮って無い事に気付き、
慌てて撮ったのが、この3枚
もぉ~無理~~~




こんなに寒くなると思わないから、
ホッカイロを持って来なかった事に後悔

絶対に風邪を引くなと思った程、芯から冷え、
震えが止まらなくなりました。

でも、そう簡単には風邪も寄って来れないそう~
私、ピンピンしてますの~







そんな寒い中、お越し下さった方々には、感謝致します
ご縁のある子を探されに、何度も来て下さってる方もいらっしゃいました。








我が家の預りちゃん達は、引き続き素敵に家族さま募集中!

家族構成や生活のスタイルにあった子達とのご縁は、
家族さまも犬も両方が幸せになります。

家族さまに幸せを運ぶ子達、我が家で待ってます










ちばわんに頂いた物資を分けて頂きました。
ありがとうございました

それと、ボランティア仲間からメイにベットと人間にお菓子も頂きました。



皆様の支え、応援があっての活動です。
感謝致します










良い子に留守番をしてた、にこっ。
寒い中、緑地で頑張った、グラ・萌~・ナオコ。




早速、頂いた支援物資のグリニーズをプレゼント








もう少ししっかり噛んで欲しいのに、振り向いたら無いっ状態でした






次のいぬ親会は、今度の日曜日品川であります。

我が家の子達は、私のつごうで欠席です。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR