05
4
7
9
10
11
12
13
16
17
18
20
21
23
25
26
27
28
29
31
   

隠れ KY



今日の幸せ報告~



2009年の春に我が家を巣立ったシュガー改め、
たらちゃん

幼犬のミニチュアダックスが、それも超性格も良いたらちゃんがセンターに収容されて居ました。

思い出すなぁ~、今は亡き、キャバリアのダディと一緒にお預かりさせてもらったんだったなぁ~



1歳ちょい前に巣立ち、ミニチュアダックスだから、
後一回り大きくなる位でしょ~
と、我が家に居た時は、そう思う程標準だったのですが。。。

私は、大嘘つきでした







いつになったら止まる?まだ???
えぇ~まだ増えてますか~?
って聞いてしまった程、すくすくとお育ちになった姫。

10キロ超え~
決して太ってなんかないのですよ。
ビックリです。

でも、家族様は、大きさなんて気にしませんと、
当時仰って下さり、そりゃーもぉ~健康優良児を喜んで下さってたんです。








(手前の子がたらちゃん)



数年前に体調の変化に気付いて下さり検査をすると、
難病を患ってる事がわかりました。








(腹出しがたらちゃん)

クリソツでしょ(^_−)−☆







一部を
タラちゃんは、元気(?)ですよ。もちろん、回復に向かっている訳では、ありませんけどね。でも、食欲有るし、バギーに乗っけて散歩も行けるし、見た目は、どこが、悪いの?と言う感じです。もしかしたら、なんて希望は、抱きますが、確実にアンモニアの数値は、良くないです。だだ、タラの場合急に悪くなったわけでないので、このままの状態で、いられるそうです。
肝硬変と、診断されても、2年生きましたとか、の話も聞きましたので、私は、絶対あきらめません。

で、またタラの話になりましたが、お元気ですか?まだまだ寒いので、十分気をつけてくださいね。







体調の変化があってから、様子を報告を下さっていました。
辛いんだろ~なぁ~って、メールの内容を見て感じた時もありました。

今も絶対に辛いのだろ~けど、病気の子を守る母の強さをヒシヒシと感じます^o^

会いに行って良いですか?の応えは、泣いちゃうからダメだって
調子に乗ってすいません。

ママさん、たらちゃんに悟られない様に、
一生懸命頑張ってる。


何時も、かわゆす~って言って貰えて、
感謝感謝です。


ママさん!
落ち着いた、穏やかな時間が続きます様に、
祈ってますからね














今我が家でお預かり中の4ワン達にも、何があっても守って下さる家族様募集中!






先日のいぬ親会にいらして下さった方は、
ナオたんが、大人にも子供にも、男女問わず、
こんなにも人が好きなんだとわかって頂けたと思いますが、
反面、他犬に対して唸るシーンも同時に見て頂けたと思います。

実は実は。。。ナオたん、散歩でもやるんですょ


だからって、犬が嫌いとか苦手な訳じゃ無いのですよね~
むしろ好きっ!





超不思議ちゃん!!





ウチに来た時も皆に(猫以外)やってました。
ほんの2日程~
その間は目を離せませんでした。





最初の挨拶が、超下手っぴ


























今なんて、相手構わず遊ぼぉ~攻撃が凄い事。

最初は、誰とも合わなくて。。。
時間と共に合わない仔は居ないんじゃないかと思えるほど。



にこっ、見てると嫌なんだろ~なぁ~って、
感じる時がある位、
ナオコは、相手の事は余り考えないタイプ。
「KY naoちゃん」




他の子は、嫌になるとハウスに行ってのんびりしてるのに、
にこっは、最後まで付き合ってあげちゃう。
怒れば良いのにと感じる時があります。
(こんなにこっでも、人には何十歩もドン引きします)

お互い、凄い顔になってるでしょ~。感心します。










萌~にも仕掛けます











グラにも勿論仕掛けます。



ナオコのマイブームは、
グラのお腹の下を、のれんをくぐる様に通る事。
日に何回もやってます
ナオコの中では、かなり楽しいらしいです。



グラ、自由に通してあげてますょ



萌~にもやってましたが、体高に無理があった事に気付いたみたいですょ





子供のまま素直に大人になってしまったナオコたん。
悪気が無くて、天然で憎めない子です。
きっと他の犬達誰もが、「ナオたんったら、全く~もぉ~」
的な子になってると思います。



ママをしてたナオコだけど、1番幼く見えます。







超明るくて天然娘のナオコ。
少しずつ変わってきたので、プロフィール少々書き直して更新しました。

他の子達のも、近々書き直す予定です。





にこっ(笑顔)&グラ&萌~&ナオコ(naoちゃん)
ご理解ある素敵な家族様募集中!!







スポンサーサイト
Secre

フリーエリア

プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR