バックショット(^_−)−☆




日付けが変わってますので、今日になりますが、
品川でいぬねこ親会があります。

お時間の許す方は、是非足を運んで下さい^ ^

我が家でお預りをしてます4わん達は、私の都合で不参加になります。

来月の臨時と定例のいぬ親会は、参加する予定で居ます

何かご質問などございましたら、このブログに鍵コメして頂いても構いませんし、
いぬ親会にご都合がつかない場合は、
我が家の方に会いに来て下さっても構いませんよ~



大切な子達ですから、お断りをする事はあっても(生活環境・家族構成ets)
押し付ける事は絶対に致しません









タイトル通りの写真ばかりの今日のアップ。
どんな姿も可愛ぃ~ったらないっ








一便の散歩






グラと萌~はダブルリード
にこっは、ダブルハーネスにトリプルリード


絡んでかえって危ないのではと思う方が居るかもしれませんが、
引きは多少あっても、上手に真っ直ぐに歩く様になったのを確認して、
3頭引きをしてますから、絡んで困る事はないのですよ











にこっ、又~お尻の肌アグアグし出して、
荒れ出してしまいました。
(毛の色が変わってるのわかりますか?)


落ち着いたから、ここ数ヶ月、
シャンプーを10日に1回のペースにしてました。

又、週2回にして様子を見てみてみよ~と思います
定期的にハゲちょびになりますね~













名前を呼んであげたら、見返り美人風に‥










グラ、指示して無いのに、いきなり信号待ちでビシッと座りました
出来る男風~


因みに、その後はやりませんでした
たまたまだった様です!











二便の散歩


決して5匹居る訳ではありません。

グラは、二便にも便乗


ナオコも、まだ念の為ダブルハーネスにトリプルリードです。








右見て~




左見て~










真っ直ぐ~


この二匹はシンクロの様に、同じ動きをしてて、
可笑しかったです







どの子のリードも、一本はウエストポーチに付けて、
万が一、手から外れても離れる事がない様にしてます。
リードは命綱ですからね。。。









どの子にも、逃走や迷子について過信をしないで、
対策を講じて下さる家族からの問い合わせをお待ちしてます





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR