メイマミんちへ♥ようこそ

ペットブームの裏の現実を知って欲しい!

予報通り… 





予報よハズレろ!
と願いつつ向かった、臨時いぬ親会







今回は、私に余裕が持てる様、
萌~とナオコの二頭と参加して来ました











萌~は、前に行かせて下さいと、少しピーピーしてたけど、
運転の妨げになる程でも無く、落ち着いたもんで、
座ってるか、しっかり伏せて居ました。

乗車マナーバッチリです





ナオコたんは、落ち着かない~
あっちの窓、こっちの窓と、外を眺めたくて動きっぱなしでした。

後ろでだけだから、一緒に乗った萌~にしたら迷惑だったろ~けど、
運転の妨げになる訳でも無いですから、
私的にはヨシ!







信号待ちで顔を撮りたくて名前を呼んだら…







小悪魔みたいで、お茶目で、何をしても憎めないナオコです。




二匹共に、車酔いもありませんよ







見事に、予報通りに12時にポツリポツリ







運営ボラさん達、予想をしてしっかりテントを設置してくれてましたので、
私や犬達は濡れる事無く。







いやいや、萌たんはちょっと濡れちゃって、
帰りたいモード










運営ボラさん達は動きっぱなしですから、
カッパを来て頑張ってくれてました。

毎回早くから会場の整備などなどから、
いつもあり難い事です。










雨の中、予想以上に来場者様もあり驚きました。

お声をかけて下さった方々、有難うございました。

どうか、お風邪を引きません様に。。。



又お会い出来るのを楽しみにしてます。







写真は以上






萌~&ナオコ!
引き続き、ご理解ある家族様募集中!!









ちばわんの仲間から、グラにと大粒のフードを。
ちばわんに頂いたオヤツも分けて貰いました。

応援者様あっての活動です。
有難うございました




次は、第三日曜の定例いぬ親会に参加致します








スポンサーサイト

2015/03/01 Sun. 21:12 [edit]

category: ★★預かり日記★★

cm 2  tb --  

コメント

No title

メイマミさん   

雨の中のいぬ親会 お疲れさまでした
意外と来場者様 多かったんですね嬉しいですね
風邪 引いていないですか?
また センターで お会いしましょうね

姫菜ママ #- | URL
2015/03/02 12:58 | edit

No title

姫菜ママ〜☆

お疲れ様です^ ^

昨日は雨のいぬ親会になってしまいました。
そんな中、来て下さった方々には感謝ですよ〜

風邪?
風邪の方から寄り付かないみたいよ。
不思議な位、全然引かないのです^^;

センターでしかなかなか会えないなんて、何だかなぁ〜状態ですが、今月も出来るだけ空けましたからねv-218
宜しくお願いします。

メイマミ #- | URL
2015/03/02 20:52 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-07