不思議ムスメ~♪








不思議オーラ全開のnaoちん



取り方によったら自己中



今の所、空気を読む様子は伺えません













ナオコって、変なスイッチの入り方をして、
誰も居なければ、一匹でベットに乗ったり降りたりを繰り返して、
ナオコの周りだけ、妙な空気になります~













みんな似た様な年齢だと思うのですが、
ナオコは、動きが幼いですよ~











誰か来たら幸い~







遊びたくて必死にモーションをかけるのですが、
最初は温度差があり過ぎぃ~



















すっかりナオコのペースにはめられた萌~


ひとしきり相手をしてあげてました。
が、
萌~って、人は大好きだけど、
本当は犬に対してそんなに社交的では無いなってかんじますから、
我慢をして相手をしてあげてるんだなって、萌たん偉い!
(自分から誘う時はありますけどね~)










もぉ~ノリノリのナオコたんです。
嬉しくて止められませぇ~ん


周りは覚めてますから、
見てて凄く可笑しいですよ~

















良い感じにグラにバトンタッチ~
萌たん、ぉ上手





グラはグラで、良い奴でね~








こんなノリノリのナオコには関わりたく無いといった様子は見え見えでした。














グラも、しばし相手をしてましたょ

遊び好きのグラもタジタジのご様子に、
ナオコって、不思議な子だなって感じます。






ナオコ、最初は他犬に吠えます。
それも変な感じに~

その様子だけで、犬は嫌いなんだと思わないで頂きたいです。


人間がしっかり間に入ってあげたら、ナオコは幅広い家族様に宅せる子だなと感じます。

久々の天然娘に、爆笑連発の日々です










まだ飽きないナオコは、寝てる「にこっ」をガン見ちう~


それは次回に。。。






それぞれ魅力たっぷりの子達です
ご理解ある家族様からのお問い合わせをおまちしてます









comment

Secret

フリーエリア

プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR