05
4
7
9
10
11
12
13
16
17
18
20
21
23
25
26
27
28
29
31
   

幸せ報告&ナオコ~その2



幸せ報告 届いてます








シニアの希望コンビでございます




希(まれ)








今日は希の4周年の記念に、勝浦の雛祭りに行ってきました。希たんの着物姿、可愛いでしょう


19歳?20歳?のお節句、最高ですね。
着物も素敵~、人間なら成人式だものね


色んな意味で、目出たい今年ですね~







望(のぞみ)


望たん、またまたすい臓が炎症を起こして入院してたのですが、
長く入院をすれば、ストレスになるでしょうと、
数値が少し良くなったのをみて、無事に退院しましたぁ~
と、連絡を頂きました。

表情がとても良いのでビックリです。
16歳?17歳?復活~











数日後


こんばんは

望の近況報告です
おかげさまで今のところとても元気です
去年の暮、具合悪くなってからずっと無かった望のある行動がやっと復活したのです

それは大好きなパパの手をペロペロ舐めること
ということは体調がかなり良いということ…
そんな望を見てとても幸せを感じています
このままずっと安定してくれたらいいのに。
遅い時間にすみません




まだまだ大好きなパパママ、先住ちゃん達と一緒に居たい!
って思う、望たんの気力勝ちですね。
その調子だ、望たん

それにしても、グットタイミングの来院に入院で、最短の退院
天晴れですょ。





しっかし、恐るべし希望コンビ

2キロ無い、ちっちゃな身体ですから、家族様は些細な事でも見落としたらと、
しっかり観察をして下さってます。

凄い!
希望、そして家族様!

共に、家族様と穏やかな時間が続く事を祈ってます








シニアの元気報告から打って変わり~

生をうけて三ヶ月のチビチビ




とと改めバロン君


えっ?こんな可愛ぃ~仔いた?

新しく預かりを始めた方でしたので、
幸せ配達の、お手伝いをさせて頂いた仔なんですょ。

可愛っしょ~



そろそろ、お届けから二週間になるのですが、
お兄ちゃん顔になってきました。
仔犬の成長は早いですね~

皮膚炎治療をそのままバトンタッチしてのお届けとなったのですが、
来院したら、疥癬だと判明。

家族様は、痒さだけでも早く取り除いてあげたいと、
通院にマメなシャンプーと、頑張ってくれてます。



見てて可哀想と書かれて居ました。
正直な気持ちですよね。

かいて肌が傷つかない様に服を着せたり、
痒さがごまかせる様にと、遊んであげたり、
一生懸命に頑張ってくれてます。


T様バロン君、幸せな仔ですよ!!
又、お写真下さいね。成長が楽しみです。
我が家は、いつでも連絡OKの仮宿ですから












さっ、前回の続きです
4頭居ると、一度にアップできないのでお許しを。。。




絶好調の天然娘ナオコ~
前回は、萌~に絡み~の、グラに絡み~の

まだ飽き足らず。。。



寝てるにこっを見つめる~









突っ込んで行きましたとさ。
にこっ気の毒に。。。



















ナオコったら、自己中でしょ~

にこっ、怒れば良いのに、最後まで相手をしてあげちゃうんだから。

それも、受け身のまま~
犬に対しては、寛大過ぎるにこっ。










人馴れって、家庭犬にとって1番大事だとは思う。
それがなかなか頑なで、にこっが抱えてる最大の問題。




たった一つだけが出来無いにこっ。

反対にこんな子が少しでも気を許してると感じる瞬間は、
他の子では味わえない感動があります。















にこっと遊んでる時は、1番楽しそうなナオコ

お子ちゃまみたいなナオコ。
大満足なのでした~









4犬4色でしょ~
それぞれにあった、ご理解ある家族様からのお問い合わせをお待ちしてます^ ^





こんにちは!

望ちゃんとても気になっていたのですが、病気と戦いながらも、元気な勇姿をみれてとてもうれしいです。まだまだ頑張って、つらかった時を取り返してくださいね。我が家の希たんは病気らしい病気にもかからず、相変わらず威張りまくりです。かかりつけの病院の先生も首をかしげるくらい、元気です。希望コンビ、頑張りましょうね!若いもんには、まだまだ負けてたまるかですよね!\(^-^)/

No title

希パパ〜☆

コメントありがとうです(^O^)/

望たん、またまた大好きなお家に帰って来ましたよ〜v-315
この子達の生きようとする力は凄いです。
それは、思う家族様の気持ちが源の様に感じます。


希望コンビ恐るべし〜
しっかり体重の変化を含め、管理をしっかりして下さってる、家族様々〜

ありがとうございます。

Secre

フリーエリア

プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR