05
4
7
9
10
11
12
13
17
18
20
21
23
25
27
28
31
   

幸せ報告&小春日和






今日も幸せ報告から~







ピノ改めアリスちゃん




穏やかぁ~な空気を感じますね。

随分とお目目が見えなくなって来た様なんですが、
上の写真からは想像が出来無い、私好みの写真も頂きました。










NEW~現行犯ファッション

大爆笑

アリスちゃんは、何でも着こなすのぉ~
違うかっ!!





一部を。。。

こんばんは
アリス ほとんど視力がないというのに、やってくれます。
朝 ふと足元を見たら、アリスの首から不思議な物が…困ったようなアリスの様子 
私のベッド横のゴミ箱を漁ろうとして、首を突っ込んで蓋が首輪のようになってしまった状態
あんまり面白いので、首から取ってあげる前に写真を撮ってしまいました。
凄いですねアリス
目が見えなくなっているのに、しっかり いたずらをする余裕があるのですから。
ただ 見えないからといって、猫を踏んだり、長男の寝ている顔の上に座ったり、踏んづけたりするのは止めて欲しいですが。

私が家にいる時はべったりくっついているし、散歩もどうにか まっすぐな道を100メートルくらいは歩いています。怖くて止まったらカートインしてます。
無理せず、のんびりくらしています。

食欲もあり、発作も起こさないのがなによりです。














さすが、我が仮宿の初代天然娘







ママさん仮宿時代を思い出す様な、
素敵な写真をありがと~
発作は、起こさないのは本当に何よりです。
年を重ねてくれば、発作は負担になりますものね。
しかし、起こさないのは不思議。の国のアリス~
なんつってぇ~

穏やかな時間が続きます様に祈ってます。




















気温の差が激しい、季節の変わり目。

今日は冷たい雨のスタートで、肌寒いですが、
先日は春~を感じる程でした

そんな小春日和の先日、ラッキーな事に午後からOFFに…















ならば~、ちっちゃなお庭を解放~~











ナオコは、この日初めてリードを着けずに出しました。




















ナオコ~、毎回たっのすぃ~と無邪気に遊びます

二ヶ月強、リードを着けて様子を見てましたが、
最近は抜け場所を探す様な奇妙な動きも無くなり、
こんな調子に遊びに徹底をする様になりましたから、
今回は外してあげました。











因みに、我が家はマンションの1F。
庭もラティスで高くして対策はしてます。

しかし、ナオコは運動神経がかなり良いと見てます。

その気になれば、一気には無理だけどよじ登る事は簡単だろうと思います。

天然娘なので~悪がらず「エッ?!」って感じる行動をする時があるので、
リードを外したこの日も、目を光らせておりました。











ナオコに気を取られてたら、後ろで頼んで無いのに、
職人になってた子が。。。

萌たんです。
初めて穴掘りなんぞしてくれましたょ。


















みんな、それぞれ~伸び伸びと楽しんでる模様
















ねぇ~
見てるこっちまで、楽しくなるってもんです。


















皆さん、揃って満足。
かれこれ、2H近く庭で過ごしてましたから、
私は見張り番の為、その間なぁ~んにもできませんでした。





長居になってる、にこっとグラでも。。。
無茶はしないだろーと思う萌~でも。。。

庭に出す時は、目を離しません。

何があるかわかりませんから…














やっと落ち着いてタオルにゴロン。
だけど、既に土だらけ~

ナオコ、1番良い場所を独り占め~











にこっ

警戒してるお耳。





グラ

凛々しい横顔。






萌~

どの角度から撮っても、美しい。









そして、ナオコ~

別顔~(爆笑)
どうしたナオたん








みんな可愛ぃ過ぎ~
こんな可愛い子達と暮らせる家族は、幸せだなぁ~って思います。

その幸せの素を、守って下さる家族様、募集中!!









スポンサーサイト
Secre

フリーエリア

プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR