何気に~♪




毎月第三日曜は、篠崎緑地で定例いぬ親会があります。


グラ、写真に出ちゃってます



今月は15にちの日曜日です。
詳しくは→コチラ

我が家でお預かりしてる子達も参加予定です。



















何かを一つ終わらせる度、いつも切り替えにお茶をする私。

その横で、マッタリする子達。





若い集団なので、遊ぶ時はそりゃ~もぉ~
掃除をしたばかりなのに、又抜け毛が~と気になるほど、
ハチャメチャに~。
多頭の醍醐味ですな


ですが、ちゃんとオンとオフの切り替えが何気に~出来ちゃったりする子達でして…













横目に見ながらお茶が出来るなんて、
何気に~贅沢な時間を過ごしてるではありませか。




気がつきゃー、にこっも何気に~、
人との生活に加わって居ます
私が動いたら構えますけどね~。。。











人も犬達も、メイ(猫)も、みんなして至福の時間です
グラの奥にメイもちんまり、何気に~居るでしょー













少しすると、場所が変わったりもして、
だけど、私のお茶Time時は、不思議と一緒にマッタリ










何気に~置くその手は、意味があるのか、グラ?









萌~、なぜに寝てるのさ。。。














萌たん、ジワジワと何気に~動きぃー。













何気に~、グラの手を抑え込み~












何気に~、目で訴えるグラぼっちゃま











何気なぁ~く、逆転~









お互いに、退かせば良いと思うけど、何気に~、触れて居たいのか、
多頭って面白い。









どの子も、関わり方は違いますが、人の側に居たい甘々さん。


どんな時も、愛しみ大切にして下さる、
家族様からのお問い合わせをお待ちしてます



ちばわんHPリニューアル致しました!






コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR