3月定例いぬ親会





定例いぬ親会に参加して来ました








今回も家からバンダナを付けて
駐車場まで…





この辺りでは、3頭引きだけでも目立つのですが、
お揃のバンダナをつけたら目立ち度倍増。

数百メートル歩いただけで、可愛ぃ~を、
何度言われた事か。。。








やる気満々の面々でございます~









12時ギリギリに会場入り~
言い訳だけど、すこし前に着いたのですが、
駐車場に入った途端、グラがリバース

惜しかったぁ~

片してたら、遅くなった




なかなか車酔い、克服が出来ませんね~








毎度の事ながら、すべてぇ~、運営ボラさん達が、
早くから準備をしてくれ、私と犬達は決められたテントに行くのみ。

毎回有難うございます


保護犬達は、多くの仲間たち皆で守られてるんだと実感。










又もや、個々の様子を少ししか撮ってなく~





グラ






良く言えば優等生。
悪く言えば愛想なし~

不器用なグラです。




基本はビビリなもので、なかなか自分を出せず、
弾けられないグラ。


しかし、当初のグラを知る人達には、大したもんだって姿ではあるんですょ





ご縁とは関係なく、綺麗な子だと沢山褒めて頂きました。
そんなお言葉だけでも、とっても嬉しい仮親バカでございます


グラ、凄く頑張って居たと思います












萌~


いぬ親会に来ると、私にベトッて引っ付く萌たんですが、
スタートは頑張ってました。









が~。。。
やっぱり後半は無愛想になる





でも、そんな萌~に何かを感じて下さった方がおられまして、
再度お会いして、お話をする事に致しました。


赤い糸が、繋がっている家族様かなぁ~?










ナオコ


初っ端から絶好調naoたんでした

人が好きぃ~を全面的に出すナオコたん。
今回も、他の子に会いに来てるっちゅ~のに、
それも違う仮宿の子に出しゃばる事度々~



天然娘、炸裂~










それでも、参加を重ねる度に学習もしてる様で、
落ちつく事も覚えました







犬に対しては、変わらず挨拶はウガッと。。。
それも尻尾をフリフリしてウガッてましたょ


その後は何て事なく、側に居たりするんです。
ナオコは、わからんちん。














わからんちんは、わからんちんから教育的指導を。。。











カンガルー状態で登場
希に又会えました





ナオコ、希に顔を近付けて先にウガッとやられたそう。

やり返さなかったと聞いて、可愛ぃ~わからんちんなんだと、
ナオコを再確認

仮宿の大大先輩に反撃なんぞしたもんなら、
とんでもない話だったけど、naoたんエェ~子です
















お目々が白くなってきましたね。
19歳?20歳?にもなれば、流石におかしくはない。

しかし、まだまだ一緒に行動が出来ちゃうんだから。。。
しっかり立ち、歩いてるんだから。。。
ただただ驚きです



しっかり体重も管理して下さってるお陰ですね。
この細い足だもの、何十グラム増えたって負担になりますものね~
凄いなぁ~





私に顔を見せてくれて、チャチャッと最短で帰る。

希を思う気持ちと、私に気遣う気持ち。









そして、後輩達にまでオヤツを。。。

感謝してもしつくせませんよ~





どうかもうお気遣い無くですよ。。。
希との時間を大切に使って下さいね。












こんなサプライズありのいぬ親会でした









ちばわんに頂いた物資も分けて頂きました。

預りっ子達に、大切に使わせて頂きます。
優しいお気持ちに感謝致します









帰宅後は、そろってシャンプーとなりました。

どの子も、今は楽勝です
長くなったので、その様子はまた今度。







いぬ親会にお越し下さった皆様、有難うございました。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鍵コメさま~☆

次回のいぬ親会で、会えるのを楽しみにしてます。

萌~ちゃん、お話繋がるといいですね~。

naoちゃん、めっちゃかわいかった~。メイマミさんが離れていったあと、ずっとピーピー鳴いていて、あんな声出されちゃったらたまらないですね💨💨
そう言えばnaoちゃん、すっごくいい匂いがしていて、シャンプー何を使っていらっしゃるのか教えてください~!

グラくんは相変わらずかっこいいですよねっ!うちが広かったら間違いなくグラくん飼いたいです。

いつも御世話になり、ありがとうございます。メイマミさんちのわんちゃんたちかわいくて、いつもご一緒させて頂けるのをいつも楽しみにしてあま~す!

お疲れ様でした。

いつもお邪魔してすみません。できるだけ、希たんの元気な姿を見てもらいたくて。みんないい味だしてますよね。とくになおちゃんは、なにげにいい味だしてますよね。希が気合いいれても、さりげなくかわしてくれましたね。いいこたちです。赤い糸がみつかりますように!(*^^*)

No title

ぐーちゃんママさん☆

いぬ親会お疲れ様でした&お世話になりましたv-410

naoたん、奇妙な声を発する子でしょ〜
センターに居た時からなんですょ^^;
可愛ぃ〜と言ってくれて有難やぁ〜

シャンプーは特に良い匂いのは使って無いから、きっと良い匂いの方に引っ付いたのかもしれないわv-397
期待外れでゴメン!

家も狭いのに、グラ立派にお育ちになってしまいました(笑う
成犬からだったら、間違い無く預かってはいないサイズ。
素敵なお家に嫁げるまでは、狭い我が家で我慢して貰わなきゃ。

お互いがんばろ〜v-217

No title

希パパ〜☆

希に沢山会わせて頂けて感謝感激ですよ〜v-238

naoたん、希にやり返さなかったと聞いて見直しました。
散歩では応戦しちゃうんですよ。
希に何か感じる物があったのかしら?
良い味だしてますよね。私もオモロイ子だと常々〜

個性豊かな仮宿ですv-221
フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR