メイマミんちへ♥ようこそ

ペットブームの裏の現実を知って欲しい!

ご縁~♡ 










定例いぬ親会でご希望を頂きました萌~





お時間の許すママさんだけで、電車とバスを使って会いに来て下さいました。





聞くと、お家は私が余裕?で行ける地域。
ちょっと言ってみたかった





ならばならば。。。


今度は、私がパパ様に会いに行こうと言う事で。。。

萌~を連れて、仕事が早くに終わる木曜に、
改めてお話をしに伺わせて頂きました








皆を留守番させる為に、オヤツを用意してたら、
当たり前の様に萌~も自分のハウスに入ってオヤツ待ち~















行きは、何で自分だけ?と不安気でした。

車酔いもせず、乗車マナーバッチリの萌たんですが、
料金所のおじさんに、凄い勢いで吠えたのは内緒にしといてあげるわ












私にちょい怒られて不服そうでしたが、
その後の料金所ではスルー



料金所のおじさんに、随分良い子に乗ってるね~
と、褒められ。。。たが。。。

前のとこでは凄い剣幕で吠えたばかりなんです~
と、バラしてゴメンょ~萌たん










お家での写真を撮り忘れたアホ預かり。

多少の緊張はありましたが、私に引っ付く事も無く、
パパさんやママさんが呼ぶと側に行き、
ナデナデして頂きました。







相も変わらず、煩い預かりなもので。。。
物言わぬ子達に変わって、
萌~を守って頂く為のお話もさせて頂いたのですが、
嫌な顔一つせず、とても熱心に聞いて下さいました。








煩い事を言ってしまってますから、
じっくり考えて返事を下さい。
とお話をしたのですが、もう決めてますと、パパ様からもご希望のお気持ちを聞く事が出来ました











何よりも、ママさんからは、
こんな良い子だもの、他の家族様に取られたくない~。
なんて嬉しい言葉を言って頂き。




萌~望まれて望まれて巣立ちます。






萌~家族様決定!!









先代の子には使用されてなかったゲートも、
ご理解を頂きまして、万が一の時の為に設置して、
萌~を守って下さると聞いて、安堵です。感謝です












帰りに、留守番チームにオヤツを頂いたのですが。










車の中で、萌たんフライング~。。。










萌~良かったね













帰りは、少し渋滞にハマリましたが。



萌~は。。。














騒ぐどころか、ご覧の様。。。

何でこんなに良い子がって思っちゃいますね。









お届けは、ちょっと先なんですが、5月の頭を予定してます。

それまでの時間を上手く利用をして、
萌~が、少しでも場所に馴染める様に、
お家に連れて行ってあげたいなぁ~って考えてます。








萌たん! 後1回だけ頑張れ




















帰宅後は、頂いたオヤツを皆にご褒美…


















応援頂きました皆様有難うございました。

家族様に、バトンを渡す日までは萌~を大切にお預かりさせて頂きます。


Y様又、姫をお連れ致しますので、お楽しみに。。。




















スポンサーサイト

2015/03/21 Sat. 02:54 [edit]

category: 萌~

cm 5  tb --  

コメント

おめでとう!

萌~ちゃん!おめでとう!
素敵なご家族に見初められてよかった!本当によかったですね~!
こちらまで嬉しくなっちゃいます!

うちも実はこれからお見合いに向かうところなんです。ドキドキです。

ぐーちゃんママ #eqKiWYbc | URL
2015/03/21 15:47 | edit

No title

萌たん、待ってました!!
誰にも取られたくないんだって(涙出ちゃうよ~)
メイマミ家は優しい仲間と元気印母さんがいて居心地良かったけど
まだまだ長~い犬生、可愛がってもらって幸せにね。

メイマミアイママさん、渋滞の中お疲れ様でした。
風薫る5月まで大切に思い出残して下さいね。

プー母 #Lp/0XF5s | URL
2015/03/21 15:51 | edit

No title

ぐーちゃんママ〜☆

お祝いコメント、ありがとうねv-415

シューくんは、後数日だね。
しっかり思いで作りしてね。

メイマミ #- | URL
2015/03/24 19:35 | edit

No title

プー母さん☆

ありがとうございますv-315

甘々萌たん、多頭の我が家でしっかりルールを守ってる姿が健気なんですよ。
これからは愛情を一人占め三昧になるんですv-344

それまでは、優しい仲間達と仲良く、我が家で我慢をして貰いますね〜

メイマミ #- | URL
2015/03/24 19:40 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/03/25 15:58 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-08