幸せ報告&オッモロ~^ ^








NPO法人アニマルチャリティジャパンさんが、
6回目のチャリティコンサートを開く事になり、
ちばわん含む4団体に、寄付金を集めて下さいます。








このイベントは、運営経費全てをアマチュア音楽家の皆様が出費して下さる事で、
入場料の全額を動物保護団体へ寄付して頂く仕組みになってるんですょ


前回お手伝いをさせて頂き、
パンフレットを配らせて頂いたのですが、
保護犬猫を知らない方々に知って頂ける、
とても素晴らしいイベントです。

その時の様子をブログでアップしてます。
前回の様子をご覧下さい!







一人の人間に、いとも簡単に放棄されたこの子達ですが、
1匹を幸せの中に送り届ける迄には、いぬ・ねこ親様は勿論ですが、
多くの方々のお力添えがあります~。

人の輪~
素晴らしいですね
















幸せ報告頂きました~





とと改めバロン


家を巣立った子ではありませんが、
幸運にも先月幸せ配達を同行させて頂いた子です。

ちょうど一ヶ月になりますね~

立ち耳になり、マズルも伸びてお兄ちゃんになったなぁ~
仔犬の成長は早い!





初めてワンコと暮らす家族様でして、肌の状態が良くないバロン君に大苦戦してますが、
しかし凄い愛情で、守って頂いてます。
愛情に溺れる~と感じてしまう程一生懸命です
頑張ってますよ~



センターで団子の様に固まってた、あのチビチビが、
犬らしく、それも綺麗な子になっててオバちゃんは嬉しぃ~

成長を楽しませてくれて、ありがとうございます

引き続き、お坊ちゃんを宜しくです!






立派なタ○タ○ちゃんがまだついておりまする~
仔犬ちゃんは1ヶ月過ぎたからって正式譲渡にはなりませんのょ。

お約束の期日までに、避妊・去勢をして頂くことが譲渡の条件になります。












聖夜(セーヤ)


祝2年









一部を↓

こんにちわー。

おしっこの粗相はたまに、リビングのペットシーツと似た紙にやりますね。してる現場を僕は見れないんでダメと注意できません。あっという間にするみたいです。
しつけスプレーの種類を変えてみました。

食糞はほぼなくなりましたね。
あいかわらず食べ物の匂いや音に釣られて飛んできますが、あげません(-_-)

健康面は良いですよ、嘔吐も下痢も体調不良も無かったです。
うちに来た頃より表情が優しくなった気がします。呼ぶと飛んできますよ。

夜は僕の枕の上で寝てますね。
髪の毛をかじかじするので、
朝ボサボサです。








パパさんと一緒に寝てるんですね



ブリーダーの元から、ちばわんが保護し預からせて頂いた子でしたが、
本当に表情の乏しい子でした。

仰る様、良い顔をしてますよ~

苦手だった娘ちゃんの膝に乗ってますね。
変化ありですね。
てか、娘ちゃんお姉ちゃんになりましたね~




3年目もお子様たちと一緒に、セーヤも素敵に成長します様に。。。

セーヤ!トイレ頑張れ~

ご連絡、ありがとうございました






他にも幸せ報告届いてます
小出しにアップしまぁ~す


















トイレと言えば。。。




粗相。。。




あっと言う間と言うと、家にも居ます~








早技~








そして例のごとく、
なぜにぃ~、違うとこにしてテンションが上がるのさぁ~。。。

いきなり1匹で走り回るのですょ



シートの認識は出来たはずなんだけどなぁ~
シートが横に写っているでしょ~











犯人は、この方。

落ち着いたとこでパチッ












ウ○チは100%です
ど真ん中!


朝チッコした後、すぐにしますね。










naoたん、オモロ過ぎだょ~










今ワァーィワァ~ィって、小走りで走ってたナオコ。
1分後に、いきなり電池が切れて寛ぐ


なぁ~んにも無かった様に寛ぐ


久々に強烈な天然野郎娘に、参りました

そして久々に、粗相の始末頑張らせて頂いてます





シート狭くしたのが早かったかなぁ~
又朝は広げてみる事にしましょ!?





室内では、朝とたまに夕?夜?する位です。。。







他の子達も室内で朝一はします。
ナオコ以外は、完璧です。

グラはオスですが室内では足はあげません。
ただですね、体高があるのでハネます~






引き続き、naoたんのトイレ練習頑張りまっす

naoたん、オッモロ~




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR