メイマミんちへ♥ようこそ

ペットブームの裏の現実を知って欲しい!

幸せ報告~&すいませんッ! 





ちばわん☆センター・レポート
3月24日訪問、出来次第順次UPされてます。

目を覆いたくなる様な写真はありません。
センターを出れる日を…。
頑張って待ってる子達を、是非ご覧下さい。

お問い合わせは、くれぐれも直接センターにはしないで下さい。
業務や犬達のお世話に支障が出ないとも限りません。


レポート内に書かれてます、ちばわん担当者にお願い致します。
その際、「あの子はどうしましたか?」
など、安否確認のみの問い合わせはおやめ下さい。

















今日も、まずは…
幸せ報告~






イケワンチュンくぅ~ん


ちと緊張を隠せないチュン君。
お耳の確度が微妙でぇ~~す







お家に戻って来て、少し安心した表情


しっかし、チュン君は相変わらずベビーフェイスでイケワンだょなぁ~





何で緊張顔かと言うと、ペットシッターさんと散歩中のチュン君。




一部を紹介↓

こんにちは。
春休み中母が不在で、その間時々シッターさんに昼間の様子を見てもらってます。今日の写真がとっても可愛いので、思わず転送いたします。

シッターさんとも元気にお散歩できるし、先日は福島のいわきまで車で行ったのですが、一度もリバースしませんでしたよ(^o^)/







シッターさんと散歩が出来てるのね。
チュン君、頑張ってるぅ~





そしてチュン君も、車酔い克服ですぅ~

一緒にドライブ、良かったね~
チュン君。


大人になってからでも治る子は治るんですよ~

何年経っても酔ってる子も居ますが、グラも希望が出たぞぉ~


それにそれに。。。
シッターさんにちゃんとダブルリードをお願いしてくれてて、
超・超・嬉しい~



ありがとうございます
感謝致します





なんか、チュンと萌~ってキャラが被るのよね。
性格も凄く似てます





ますますジェントルワンになったチュン君

お写真ありがとうございました。

又送って下さい。待ってまぁ~す





















さぁ~て、いきなりですが、
みんなの微妙な表情を観て下さい!
















わたしが前に立ってるんですが、
グラなんか顔も上げず、目を見ないのですょ。


















ナオコ~



















私、お風呂から上がり、
パックをしてリビングに現れてみた












にこっは普段と余り変わらないかなぁ~


萌~はしきりに臭いを確認。













グラは、よっぽと怖かった様で、リビングに登場した瞬間、
ドリフトしながらハウスに逃げて行ったのに、
かまっちゃった




グラも、基本の根強いビビリは変わりません。
しっかり家族様にお話をしてあげるからね~
(私に言われたくないかっ!)
















萌~には、穴が開きそうな程、ガン見されてました。
笑ったらバレちゃうなと思い、堪えるのに必死でしたょ

他の事にもっと必死になれば…なんて。。。ぉ思いでしょうが。
まぁ~まぁ~
















実は、↑ギャーのナオコは、
緊張をごまかして何度も大アクビをした時にパシッ







1番冷静に、側に来て確認をしてたのは、萌たんでした~






naoたん、動じないかと思ってたけど、緊張の大あくび連チャンには、
ちっと以外でした。










すんません













萌~は、いぬ親様決定致しましたので募集はしておりません
応援、ありがとうございました






2015/03/26 Thu. 00:05 [edit]

category: ★★預かり日記★★

cm 4  tb --  

コメント

今更ながらですが(汗)萌~ちゃんおめでとうございます!!

えっと…ナオコちゃんに負けず劣らず、メイマミさんオモロー(爆)
いぬなんだから匂いですぐ判断できそうなものですが、目からの情報の方が勝るんでしょうかね?確かにあれは怖いかもだけどww

まろ父 #QygVoc82 | URL
2015/03/26 22:38 | edit

No title

まろ父さん☆

褒めて頂きありがとうです(^^;;
いつもは、見てる前で変身するんですが、浴室で鏡を見てたら試したくなりまして、つい。。。

萌〜にも、目があった瞬間は一瞬身構えられました。
ナオコが以外にも緊張で、あんな顔になる程のアクビを何度も。

同じビビリでも、グラのリアクションには、こっちもびっくりでした。

逃げない〜にこっは、
キモ〜とは思ったのかもですが、私とわかってた様ですね。

それぞれ違う行動に、ホォ〜!なんて感心したりして、発見です。
まろ君はノーリアクションですかね?

メイマミ #- | URL
2015/03/27 00:17 | edit

No title

メイマミさん  こんにちは~~

おもしろい おもしろい おもしろい!!!!
それぞれの反応 性格がでますね~
メイマミさん 楽しい刺激をありがと~

姫菜ママ #- | URL
2015/03/27 17:21 | edit

No title

姫菜ママ〜☆

それぞれ性格が出てるのよ〜

ビビリのにこっは、こう言うのは怖いと思わないのよね〜
人そのもののほうが怖いみたい〜
嫌な思いを沢山してしまったのね。

グラは想定内でした^ ^
ちょっとリアクションが大きかったけどね〜

ナオコは以外でした。
頑張ってたけど、アクビの回数からして、かなり緊張してたみたい。

萌〜は、人を疑う事を知らないのね。
一生懸命に確認をしてましたょ。

大人気ない大人でした(^^;;


メイマミ #- | URL
2015/03/27 22:24 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-07