05
4
7
9
10
11
12
13
16
17
18
20
21
23
25
27
28
29
31
   

春到来。。。ですが。。。








河津桜か終わったら、今度は枝垂れ桜










蕾が膨らんで、気温が上がったら一気に咲きそう

すっかり春です~










春は眠い~

夜勤前に、少し仮眠をとってて気付くと、
こんなんなってました





萌~


Y様甘やかしちゃってすいませぇ~ん

萌~は、いぬ親様決定致しました
















実は実は、
暑いなぁ~って感じて目が覚めたのです。


横に萌~が寝てたのも、ヌクヌクで確かに暑いのですが。。。







この布団の盛り上がりは?








そぉ~っとめくってみると。。。






猫の足じゃ無いっ!





お前は誰じゃ???











ナオコです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

めくってるのに寝てます~
こんなに油断をしてくれてて、嬉しぃったら無いです~






センターに収容される前は、外で仔犬を抱えて、
ビクビクしながら寝て居たんだろ~と思うと、
なんだかね~、考えさせられますね


考えると、胸が苦しくなります。













芽が生えそうな春だろうが、どうぞ・どうぞナオたんのお好きな様に…。
って、思ってしまいますょ。ネ!!




















だろぉ~。 だろぉ~。
やっぱそうだろぉ~ョ! ナオコ!!













春だと言うのに布団の中に入るなんて、
さすがナオコでしょ






春になってから布団に入る事を覚えたナオたん。

ナオコのマイブームなんですよ




布団に入られたら、湯たんぽを入れてる様なもんだもの。
そりゃ~熱いはずだわ。。。




それに。。。
汚れ&抜け毛防止に掛けてるカバーが意味なぁ~し








ナオコの天然に癒されたい家族様募集中!
天然ナオコをしっかり守って下さる家族様からの、
お問い合わせをお待ちしてます




どの子の場合も、スムーズにお話が出来る様、
希望アンケートにご協力をお願い致します







Secre

フリーエリア

プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR