05
4
7
9
10
11
12
13
16
17
18
20
21
23
25
26
27
28
29
31
   

続々開花





今日の桜












春を感じながら、楽しく皆と散歩です

縁あって、今のメンバーで過ごす2015年春のメイマミ家。

一期一会です












この娘は、縁あって仮宿に来たものの、
不甲斐ない預かりの元に来たが為、滞在期間更新ちう~










今年の春は、こんな事をしてくれる様になりました











にこっやぁ~ん! 可愛ぃ~



散歩から戻ったところです^ - ^

こんなカワユイ姿を…
おばちゃんは嬉しいょ~









カチンカチンに凍ってた心が、今年の春又少しだけ溶けだした?!







なんつってぇ~









この後、抱っこが待っておるのですょ




相変わらず散歩後は抱っこの練習を継続中!!


嫌なんでしょ~ね

上記の写真は、決してお茶目でやってるんじゃ無くて、
抱っこが待ってるから、ジッとしてられないだけなんです。実は~






でもね。
唯一抵抗無く抱かせてくれる場所?時だとわかってからは、
これをきっかけに、人に対して何か変わってくれたらいいなぁ~と、
譲らずに続けてます。














ヒョイと身体を浮かせてくれる様にはなったけど、
相変わらず抱くと、身体を固くします





夕方も。。。


欠かす事なく抱っこ。。。

必ず魂が抜けちゃいますぅ~





散歩の度にだから、もぉ~何百回?千?になると思います。


密着時間はかなり少ないけど、過去の預かりちゃん含め、
誰よりも抱っこ回数は多いはずだわさ









それなのに、なのに凄い力で腕にしがみ付いてます。
信用して貰えてないのでしょ~ね。







にこっはまだ、対人には安心出来る距離が欲しいのでしょうね~









でも、朝ベルがなると私が起きるのがわかって、
にこっなりにテンションがあがり、顔を覗きに来ます。

その様子には、溶けて来てるって感じます









確実に溶け出してます

その様子がなかなか撮れないのですよ~
悔しぃ~







人に対しては、何十歩も引く子ですが、
生活をしてて、今は困る事は何一つ無いのですょ。
(きっと、信じられないですよね~)

立派に家庭犬してます








本当に日々頑張ってると思います
見てて感動を貰えます。









過剰に絡まないで欲しいだけ…

なので、ベタベタしたい家族様には不向きな子です。




続々って訳にはいかないにこっだけど、
ゆっくりゆっくり開花して、
笑顔(にこっ)満開になる日を、
楽しめる位の余裕が持てる家族様にお願いしたいなと思います。










ご理解ある、素敵な家族様からのお問い合わせをお待ちしてます。





Secre

フリーエリア

プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR