メイマミんちへ♥ようこそ

ペットブームの裏の現実を知って欲しい!

ハッキリしない一日でしたね! 

いつも同じ様な写真ばかりですね



小梅 問題なく、3ワンで一日2回の散歩を楽しんでます。

人が大好きで、すれ違う人に挨拶をすると、必ず足を止めその後近寄って行くんです

本当に可愛くて、好かれる小梅です







今日は仕事が休みだったので、のんびり日向ぼっこもと思ってたのに、

何だか天気がハッキリしなくて、結局いつもの散歩コースだけとなり残念だったね小梅


小梅お外が好きです… しっかり立ってるでしょ


躾け的な事ですが、お座りも待ても出来ません で、私も教えても居ません

でも散歩で、ウ〇チの始末をする時は「待ってて!」を3匹分なので数回繰り返してる内、

覚えてその場から動かず「さぉ行こう!」と言うまでジッとしてます

もぉ今更なので、生活の中で困る事は覚えてもらおぉーと思ってましたが、

お座り・お手・待ては、今の小梅には覚えさせる必要は無いかなって思い手を抜いてまぁ~す


小梅のお問い合わせは千葉わん








    

    ランちゃん(仮名ファン)
早~い 23日で、我が家を巣立って二ヶ月が過ぎたんですよ






 先日お写真を頂きました

 良い表情に驚きました だってファンだった時期はいつも泣きそぉな表情だったんですもの…

                     笑ってるぅ~

 ランちゃん 意外とお目目大きいじゃないの…
 随分毛も伸びて、綺麗なシェルティーちゃんになった事


里親様のメールを一部抜粋
     ↓
私とランちゃんが寝ていた時の事です。
朝主人の顔を見ると、うれしくてグルグル回り ワンと鳴きました。
(ランちゃんもうれしくて、ワンと鳴いてくれるので、こちらもうれしくなりました)
本当に主人が大好きなランちゃんです。

かなりのパパっ子の様です。

S様!正直言いますと、お届け前の不安(ご主人様は、本当はもっと元気な子が理想)がチョット有りました。
でも… でも…
お届けの日に、ご主人様が伏せてるランちゃんと同じ高さになって、ランちゃんをそっと見てた姿は、
私忘れません

してないなんて言わせませんよぉ~…証拠写真バッチリですから
この暖かさはランちゃんの求めてる事だわって感じました!

もぉ幸せ一杯のお顔を見せてくれて仮ママ幸せです



2008/04/26 Sat. 23:43 [edit]

category: ☆ 預かり日記①☆

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayahiro0619.blog.fc2.com/tb.php/114-1d178a65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08