メイマミんちへ♥ようこそ

ペットブームの裏の現実を知って欲しい!

迷子 




追記

9日夜遅くに、無事に保護出来ました!
ご協力頂きました皆様、ありがとうございました








又、迷子です

トップページにも載せてます。



トライアル中のにこりん、今朝自宅から疾走です。

臆病な子ですので、見かけても追ったり名前を呼んだりせず、
見かけた場所、どちら方面に向かったかを↑連絡下さい!




迷子。。。続いてます

勘違いをして欲しく無いので書きますが、
この子達は決して逃げたくて居る訳では無いのです。

保護犬だから、疾走しやすいとか慣れないなんて事はありません。




環境に慣れるまでには個々に差はあります。
安心出来る場所と理解をする迄は、人間でも犬でも戸惑いはあるでしょう。

そこに隙間が出来たら、ヒョイと出てしまってもおかしくはありません。



ちょっとした気の緩みからおこってしまうのが疾走です。


犬も家族様も、皆が幸せになる為の一歩で信頼関係も出来ない内に、
別れ別れになってしまったら、何にもなりません。








どうか、どうか守ってあげて下さい!







お願い事ばかりで申し訳ありませんが、
お近くにお住みの方、外を歩く時は気にかけて下さい。

そして、先にも書いた様、臆病な子です。
捕まえようと呼んだりして、恐怖から地域を離れてしまう事は絶対に避けたいと思ってますので、
無視をして直ぐに連絡を下さい。



どうかご協力をお願い致します




2015/04/09 Thu. 11:59 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb --  

コメント

コメントの投稿

Secret

2017-07