メイマミんちへ♥ようこそ

ペットブームの裏の現実を知って欲しい!

見納め~ 





幸せ報告届いてます。

アップ遅れてごめんなさい









希たん連れて、千葉公園にお花見にいってきました。どうどうとしてますでしょ‼



確かに。。。
堂々とし過ぎだぁ~


当時、既に15歳だった希でしたから、家族様はいつ何があってもと、
希との時間をそりゃーもぉ~濃厚過ぎる程濃くて。。。
どこに行くのも一緒。

それに、それに。。。
あのヒッキーがどこにでも着いて行く~。。。
次から次とクリアーして行く~



お届けした年に初の家族様とのお花見
来年、再来年。希たんも見れたらイイなぁ~!なんて、密かに思って居たら、
今年で5回目のお花見



ビックリですょ!!(失礼っ!)




15年間、外の世界を知らない子でしたから、
静かに隠居生活を送らせて下さったら充分。
だなんてお伝えしたのですが…



すっとこどっこい!!






家族様に脱帽

希~、幸せな子だ


N様 パパとママと希の時間が、どうかどうか、
ゆっくりゆぅ~っくり、超スロ~で、過ぎます様に。。。
祈っています。











他にも頂いてます
次回又アップさせて下さい。












暖かい小春日和の日があったと思えば、
今日は寒~寒~







桜続きで。

先週の暖かな日に、私も4ワンと今年の花見の見納め散歩に行って来ました











幸せの黄色いハンカチ?をつけたくなって、
つけてみた










枝垂れ桜~












犬達のお陰で、四季を楽しむ事が出来てます







楽しいのは私だけ。。。









犬達は、桜には興味なぁ~し!!
その下の草のが魅力的らしいです












どうよ。 この可愛ぃ~後頭部は。。。





寄り添って、揃ってお行儀が良いでしょ~

興味が一致した時は、見事に一枚の写真におさまるのです





皆の視線の先には猫が。。。

ワタクシ~!!
リードを更に短く持ち替え、足を肩幅程に開いて踏ん張ってるです。
(余り他人には見せたく無い図)


誰かが堪えきれなくて一歩出ると、他の子達のスイッチを入れてしまうのです

これが多頭のマイナス部分かな!?
私の躾不足とも言える






どの子も、我が家のメイの事は、
過剰に反応をしないのに、外猫にはスルー出来ないのです。

猫の他、犬や鳥にもです。
近くに行きたくて引きます。
多分1頭だったら、しっかりダメの声は届く様に思うんですよねぇ~





この子達(今までの子達みんなだけど…)、猫との同居可能ですょ








さてさて、このメンバーでの4後頭部も、ある意味、見納め~

萌たん、5月の始めにお届け予定になってます!

可愛ぃ~後頭部、目に焼き付けましょっ!!








にこっ!グラ!ナオコ!引き続き、いぬ親様募集中!







今度の日曜に行われます、定例いぬ親会、
グラとナオコ参加致します。
早くエントリーしてあげないと。。。

運営ボラさま方、グズでごめんなさい



お天気が良いとイイなぁ~



ご自由に参加頂けるのですが、注意などありますので、コチラ をご覧になってお越し下さい。


ビビリんぼのグラ坊っちゃま、良いお顔で写真に載っちゃってまぁ~す
こんなお顔は、直ぐには見せてはくれませんから。。。
ア・シ・カ・ラ・ズ!!









スポンサーサイト

2015/04/13 Mon. 23:59 [edit]

category: ★★預かり日記★★

cm 6  tb --  

コメント

保護犬のこと

初めまして。大学1年の女子学生です。私は、愛犬の死によって、保護犬の存在を知りました。いつか、グリ君を家族として迎えたいと思っています。また、将来は、静岡県警の警察官として、人命に限らず、傷ついている動物の命も守っていきます!

シェパード大好き #- | URL
2015/04/14 22:12 | edit

先ほどのコメントの間違い

いつか、グリ君を家族に迎えたいです。は間違いで、いつか、グラ君を家族に迎えたいです。が正解の文です。

シェパード大好き #- | URL
2015/04/14 22:18 | edit

あら・・・^ ^

こんにちは、2月は撮影させていただいた者です。
お世話になりました。
あら?上のコメントの方・・・^ ^あらら?・・^ ^
うちは今、犬は飼えない状況なので諦めてますが
ダンナはグラ君みたいな仔が好きそうですよ。

今度のいぬ親会はお手伝いできないのですが支援物だけ2ケ月分持って(ダンナには足→運転)行かせていただきます。
使い捨ての雑巾、いい具合に増えてます。^ ^;;;
よろしくお願いいたします。

ミー #mQop/nM. | URL
2015/04/14 22:48 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/04/16 17:35 | edit

No title

シェパード大好きさま☆

素晴らしい夢をお持ちですね。
今後を引き継ぐ若い人からの頼もしいコメントに、力が湧いて来ましたょ〜(^_−)−☆

グリ→グラ☆ドンマイ!!
私も間違えますです(^^;;

今後も、弱っちいけど良い奴のグラ坊主、応援宜しくお願いします🎶

メイマミ #- | URL
2015/04/18 22:52 | edit

No title

ミーさん☆

了解っす!!

急ぎませんから、お会い出来た時に頂いますから。。。

お気遣い有難うございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

メイマミ #- | URL
2015/04/18 22:55 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-07