ナオコのこだわり~







連休真っ只中(私には無関係)の、今度の日曜日です

詳しくは→ コチラ

グラとナオコも、参加エントリーしました。

もしかしたら、私が都合で参加が出来ないかもしれません。
その時は、グラは不参加になりますが、
物怖じしないナオコは、私が行かなくても、
一匹で行くと申してます


へへへ~

「見てあげるよ~。。。」ってメンバーが声をかけてくれたんです。
ひなのん さん、その時は宜しく~っす
多くの人に助けられてる保護活動です。









さて。。。
その物怖じしない、天然で、久々にトイレに手こずったこだわりをもつ。
と、言えば、今の我が家ではナオコしか居ない


あっ!
⇧これはナオコの長所だと思ってますです








ナオコのトイレ時は、我が家はまだこんな状態になってます

萌たんなんか、余りシートを広げてるもんだから、
乗ってマッタリしてしまう

コラコラ…









ナオコのお世話をさせて貰い、早4ヶ月。



今は、一日中こんなんじゃありませんょ。

どの子もそうなんですが、一緒に生活をしてる内に、
トイレのタイミングや癖?みたいのが、
当然わかってくるもんで。。。












お見事~

勿論、その後は「出ましたぁ~」と、ナオコ流に走りますぅ~
必ず隣の部屋まで行くんです。

なんでですかね?
ナオコのこだわり?

その姿が、妙に可愛ぃ~んです











走った後は私の前に来て、嬉しそうにオヤツを貰うんです。
(しくじってた時も、悪がらずにオヤツを貰いに来てました)

それがナオコ~









今は、朝一と、仕事から戻った時だけ広げてあげるとしてくれます…
(他の子達もほぼこの時だけしてますよ)



私のタイミングに合わせて室内でしてくれるなら、
ナオコのこの場所にしたぃ~もOKだと思って、トイレ拡張してます。







出たら即撤収~












ウンチなら、通常トイレに行くんですもん

オモロイ子でしょ~。



室内でしてくれると、お互いに楽なので、
褒めまくりぃ~で、引き続きトレーニングをしていきまぁ~す









おまけ~






ナオコたん!
あなた親戚にボクサー居ない???








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR