04
2
3
8
12
13
14
16
18
21
24
25
26
27
28
29
30
   

臨時いぬ親会





臨時いぬ親会に参加して来ました









対象的なお二人さんです。












キラキラとしたナオコのお目目に対して、
生の悪い魚の様なグラ。。。



ナオコの、わぁ~ぃわぁ~ぃとまではいかないグラだけど、
リードで合図をすると、逆らわずに自分から車には乗り込むんだけど。


今回も泡々でちゃいました
しかし、リバース無しで頑張りました











連休で、あまりにもお天気が良かったから、
来場者様は、そんなにいらっしゃらないかも?
なんて思ってたら、以外にも以外。。。












予想以上にいらして下さってましたょ。











ナオコ、随分落ち着く事を覚えました。

やっぱり最初のご挨拶は、ウガッてましたが、
そんなに気になる程でも無く、後は普通に接してました。











ナオコは、人が近くに来れば、変わらず猛アピール
人が大好き。






グラは、誰でもって感じでは無く、何か怖いと感じると、
目を合わさず、遠巻きに逃げてました。





本当に性格は様々な子達ですね。

足を止めてくれた方も多く、沢山お話をさせて頂きました。



お越し下さった皆様、ありがとうございました






まだまだ、2匹の赤い糸の先は見えてはきませぇ~ん。
引き続き、いぬ親様募集中!








サプライズ~


可愛い姫が来てくれました。
参加して良かったぁ~






イブ




いい笑顔だぁ~
可愛ぃ~





遠くから、ママと来てくれました。

変わらずニコニコ。
更に人懐こくなった感じ。
大事にされてる証拠ですね。


シニアの仲間入りなったと聞いて、改めて月日の経つのは早いなと実感。


ゴージャスな巻き毛のコート、素敵でした。











お気に入りのバックに入って。。。

イブ~又ね





イブママ~
遠くから、来てくれてありがとう。ビックリしたわ。
シニアの域に入ったなんて信じられない、
可愛いイブでしたょ。

シニアになってもダブルリード、守って下さってるなと、
感謝の気持ちで一杯です。


又お時間がある時、いらして下さいね。
ありがとうございました。












ちばわんに頂いた物資、分けて頂きました。
大切に使わせて頂きます。
ありがとうございました















スポンサーサイト
Secre

フリーエリア

プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR