お届け☆




連休も終わりましたね。
私には全然関係の無い話ですが。。。

皆さぁ~ん、又お仕事頑張って下さぁ~ぃ






5日の子供の日に、萌たんのお届けに行って来ました。







朝は、皆での最後の散歩です。








このメンバーの4頭引は、預かり当初には全然考えられなかったけど、
個々に良く頑張ってくれたって事ですね。

一度で済むから助かります。
本当に仮親孝行な子達










穴場の天然潮干がり場。

潮回りが最高だった様で、賑わっていました。






朝は陰っていたので、川風が気持ちよく、
4ワンと楽しい散歩が出来ました









記念写真を撮りたくても、誰かしらそっぽを向いてるし。。。











小心者のグラは、人の動きが気になって落ち着かず。。。














ハイハイ!
お付き合いありがとさん











散歩後は、しばし皆とのマッタリ時間を過ごし。。。

さぁ~て萌たん。
そろそろ萌~が来るのを首を長ぁ~くして待ってる家族様の元に行きますょ









相変わらず、乗車マナーのバッチリな萌お嬢様。
もぉ~、料金所のおじさんに驚いて吠える事はしなくなりました。







三度行かせて貰ったお家でしたから、玄関に入ると、
スタスタとリビングには入っては行きましたが、
何かを感じてて、終始緊張ぎみ。

なので、注意をしていただける様に、同じ話を何度も。。。










写真には無いけど、ちゃんと家族さまのとこにも寄って行きましたから、
まずまず。。。







今日から萌が家族になる為のご説明をさせて頂きまして、
家族写真を先に撮らせて頂き、その後一緒に散歩に出ました。








以前ご一緒に散歩をした時に、プチパニックを起こしたので、
暫くはダブルハーネスをお願いしました。

ちばわんオリジナルリードを購入下さり、
その他に一本は、ウエストのベルトにしっかり付けての散歩も、
心良く受け入れて下さり、萌への思いが伝わって来ました。










後ろを歩く私を、時々チェックする姿に、
今、私が企んでる事、あの角を曲がったら帰ろう。。。

と思う事に、胸が苦しくなったけど、
萌~、後一回だけ頑張れと、心の中でただただエールを送る。













少しずつ距離をあけ、あの角を萌~が曲がったら、
足を止め様と決めてた私。

萌~、頑張れ

















以前に一緒に歩いた散歩コース。

あの階段を登るはず。。。
もうちょっとだけ見送りたいと、立ち止まり隠れて見てたら、
なかなか登って来ないので、
ドキドキしてたら、パパさんに抱っこされてる姿が。。。

私が居ない事に気付いたのでしょう。
歩かなくなった上、震えて居たと後で聞いて、
切なくなりましたが、そばで見てる家族さまは、
もっと切ないはず






萌も家族様も頑張れ~。。。
&私も。。。







萌たんのお届けが、無事に完了しました事、
報告させて頂きます。










では、
素敵な家族写真を





お名前が萌~→
ニョロニョロ~が、無くなりました











萌~、家族様のそばを離れちゃダメだからね。

Y様、可愛ぃ~娘をずっとずっとお守り下さい。














いつもいつも、お気遣い申し訳ありません。
沢山のオヤツ、預かりちゃん達に食べさせて貰いますね。

有難う御座いました








萌を気に掛け、応援下さってた皆様、
萌たん、新生活スタート致しました。

ありがとうございました。




スポンサーサイト

comment

No title

嬉しく読むはずのお届け報告なのに、涙が・・・
そっか~萌ちゃんメイマミアイママさんが好きだったもんね。
仲間達もいなくて不安だったもんね。
歩けなくなった萌ちゃんを抱っこしてくれるのは、優しいパパママさんだからゆっくり甘えて幸せになってね。

メイマミアイママさん、お疲れ様でした。
ちょっと辛かったりして。
でも、萌~のニョロニョロ話(爆笑)で私の涙は完全に乾きました。
メイマミアイママさん、お茶目過ぎです。
萌ちゃん、大丈夫大丈夫!!

No title

プー母さんv-354

毎回毎回、情けない預かりです。グスン;_;

家族様の頑張りと萌の頑張りから比べたら、私なんかハナクソです(あぁ〜、こんな時もお下劣な言葉を…v-356)
今は、本当の家族様と一緒に頑張ってる萌。心強いと思います。

萌は賢い子。(いつも言ってる?v-397)
必ず家族様の愛情はわかるはず。

良い報告が出来る様、祈って居て下さいね。
Secret

フリーエリア

プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR