幸せ報告ぐりとグラ





いぬ親会、続きます
今度の日曜日です。


詳しくは → コチラ

グラとナオコも参加予定です
多くの子に、素敵なご縁があります様に。。。

















幸せだじょ~報告



ぐり(預かり名:グリ)


ますは、美ケツから
アッ、失礼!








祝半年~










極端な表情~







一部を↓

早いもので半年経ちました!!

あとの画像は虐待???…ではありませんがイジラレキャラ確定!!

フィラリアの薬も飲みだしました。
獣医さんでは21㎏でした!

狂犬病も済んでます!!
パパが集団接種に連れて行ったのですが…ビビリうんこがコロンと!!
数日、皆に「うんこったれ」って呼ばれてました。分かるのか、気持ち悲しそうでした(^-^ゞ

室内でシートでの排泄はまだ出来ていますが、イヤイヤ感たっぷり 。
ご褒美でつって何とか継続中!!

いまだに困り事のないぐり!!
まだまだこれからかしら?

ぐりと過ごす楽しい毎日を過ごしております♪

また報告しますね







半年が過ぎたんですね~
ついこの間、お届けした様な感じがします。

少しずつ、ぐりの事がわかって来ましたでしょ~

でも、まだまだ、隠し持ってますから、これからも色んな姿は出すでしょう。






シートでのチッコは、家族様の指示に従って出す事を教えたそうです



それって理想なんですよね。
我慢させずに済むし、シートも片せる。


私も何度も挑戦してますが、一度も成功せず。。。
室内でしてくれる様に教えるだけが、せいぜいです






イーズ改め、オハナちゃんも家族様の掛け声で、
ベランダ移動をし、敷いたシートでちゃんとすると聞いてますょ。
凄いょね!!




犬に散歩(トイレ)や他、催促をされて従うのは、
ダメだと聞いた事があります。

悪までも愛情を持って、指示を送る。
そして従わせる事がGOOD
私もいぬ親様達に負けじと、頑張らないと。。。


是非、頑張って継続して下さい!


体重もしっかり管理してて素晴らしい
きっとぐりの為に、お子様達ともちゃんとルールを決めて居るのでしょうね。
おそれいりました







可愛ぃ~ぃ、可愛ぃ~、
ウンコったれの写真ありがとぉ~




体操帽ぐり。
こんなに、体操着や体操帽の似合う子だとは知らんかったわ





しっかし、ぐり~
ポロリ出ちゃったかぁ~



この兄弟は、とっても気の良い奴らなんですが、
心底ビビリなんでしょうね~







グラも同じですよ~





ねぇ~
ちっこたれ!



ぐり家族様~
肛門腺ドッビャーには、気を付けて下さいね~

私、二匹同時にやられましたから~
帰宅するまでの4H耐えました。
強烈な芳香剤を抱えた状態だったとさ!!









いぬ親会では、クールでカッコ良ぃグラですが、
それは、よっぽど頑張ってる姿なんですょ。


この体格で急にビビられると、かなりの力で逃げ惑います。


そんな事も、滅多には無くなりましたが、
全く無くなったとは言えませんので、過信の出来ない子です。





ぐりの家族様
いじられキャラは、迷惑そうな表情をしてても、
実は満更でもない兄弟なんです



ほんとこの兄弟は要所要所、良く似てます。






これからも、可愛ぃ~うんこったれぐりの事、宜しくお願いしますね
















尻尾はグリとは逆巻~





凛々しぃ~姿からは想像は出来ないかもしれませんが、
基本はビビリんぼ!!

怖くて頑張りきれない時に、しっかり守って下さる、
頼もしい家族様募集中!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR