04
2
3
8
12
13
14
16
18
21
24
25
26
27
28
29
30
   

5月の定例いぬ親会







昨日の日曜
グラとナオコと一緒に、定例いぬ親会に参加して来ました















グラったら、もう数えきれない程車に乗せてるのに、
この憂鬱なお顔を見てやって下さい。

その割には、ドン臭くではありますが、遠慮ぎみに自ら車に乗りますよじ登ります


我を通さず、良い奴だと思いませんか?!
何だかんだ言っても、一緒に出かけたいのでしょうね








打って変わり~









ナオコは、身体能力が発達してます。
軽快に、車に飛び乗りますょ~。

何をするにも嬉しぃ~ナオコたん











五月晴れ~

もう晴れると暑い位の季節になりましたね。







今回も、早くから会場整備をして、テントを張ってくれてた、
運営ボラさん方のお陰で、犬達共々快適に楽しぃ時間を過ごさせて貰いました













ドキドキしながらも頑張ってるグラに対して~










やっぱり楽しくてウキウキ~のナオコたん




以前よりも、初対面の犬に対しての行動が、
ちょっと穏やかになって来た様な、
仮親の欲目なのか、そんな気がしました。












途中、グラとナオコを運営の人にお願いをして、しばし休憩をさせていただきました。








上手く撮れなかったけど、凄い量の差し入れで、
アレコレと目移りが…













テントに目をやると、グラは必死に私を探してましたね。
終始会場では緊張してますから、想定内ですけど…。








グラはね~、自ら寄って行ってゴロンと甘えられる人と、
完全にドン引きして、構えてしまう人が居ます。











何を見てるのか?
何を感じてるのか?

私には、さっぱりわかりません







歩って来た時からダメなんです。
低姿勢になって、ゆっくりと手を出してくれてるのに、
逃げる気満々~

私が横で大丈夫だと落ち着かせてるから踏ん張れてますが、
無視をしてたら、逃げてます
(リードの長さ分だけど…)

結構失礼な奴~

















ナオコは、人を選びません。

それが大人でも子供でも…。
男でも女でも…。


いっつでもニコニコ
ナオコの最大の魅力ですね





しかし、待ってたょ~の飛びつきはNGだぞ~…naoたぁ~ん







対象的な二匹の前で足を止めて下さった方も結構おりましたょ。



中には、ブログでチェックしてから来てくれた方もいらっしゃいましたぁ~

有難うございました







先代の子を亡くされ、まだ悲しみの中、頑張ってる子達に会いに、
初めてこういった場に来てくれた方もいらっしゃいました。


ちばわんには個性豊かな子達が沢山居ます。
必ず次の可愛い家族が見つかるはずとお話をさせていただきました









お天気も良かったせいか、
このところの定例にしたら、多くの方がお越し下さり、
久々に賑わって居た様に感じました。










お越し下さった皆様、お声をかけて下さった皆様、
有難うございました

又お会いしましょうね~










そんな人混みの中、堂々登場~
ちっちゃいけど、この子の態度存在はデカイ!











いらっしゃぃ!希婆ちゃん。


前回は、わけぇ~の頑張れと、ナオコが喝を入れられました

もぉ、全て希ルールと家族様は認めております。








白内障がすすんだかなぁ~





当然と言えば当然の年齢。

我が家に居た時はブリーダー申告で15歳。
ただいま19歳!





それにしては若い?
って話になり~、でもいくら若く見積もっても、
15.6歳はいってるはず…。













ママに抱っこ~って要求する姿は、ずっと見てたい位可愛かったぞ希たん


暑くなるから、もう暫くは会えないね。
てか、今度は、私の知らない希を見に行かせて貰いに、
お宅訪問だぁ~









パパ&ママ~いつもお気遣い有難うございます。

こんなにたっくさんのオヤツを…。



私、最近中性脂肪が順調に増えておりますのょ。
どうか私へのオヤツは、もぉ気を使わないで下さい。

既にクッキーは腹の中に入れてのご報告です

ご協力お願い致します











ちばわんに頂きました物資も、分けて頂きました。

大切に使わせて頂きます






他にもボラ仲間から、ナオコサイズの手作りのハーネスとチョーカー。
フードも頂きました。

応援頂く皆様に感謝です。
恥じない様、頑張らせて頂きます。















もう次もありますよ~
初会場です。

我が家からは、ナオコだけ参加させて頂きます。





スポンサーサイト

お疲れ様でした( ´∀`)

5月とはいえ、暑い中ママさんもワンコたちも大変でしたね!良いご縁みつかりそうですかね?これからまだまだ暑くなりますが、頑張ってくださいね。希は強制給仕ですが、とてもお気に入りのフードがかかりつけの病院の紹介で見つかり、バンバン食べるようになりました。夏もこれで乗り越せそうです。まだまだ、頑張ってもらわなくちゃ。
ぜひ家庭の中の希たん、見に来てください。\(^-^)/
ママさんもワンコたちも頑張ってくださいね。

No title

希パパ〜☆

先日は、又々希たんに会わせて下さり、有難うございました。
これからは厳しい季節になりますね〜

やっぱり食べる事って大事ですから、食欲があるならまだまだ希たんは皆の分も幸せな時間を過ごせますね。

はぁ〜ぃ!
今度は私の知らない希の姿を、是非見に行かせて頂きますね〜(^-^)/
楽しみです♪

Secre

フリーエリア

プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR