メイマミんちへ♥ようこそ

ペットブームの裏の現実を知って欲しい!

頑張ってます^ ^ 







明日は篠崎緑地にて、臨時いぬ親会があります。
詳しくは→ コチラ


我が家の預かりちゃん達は、私の都合で 不参加です。
(マンションの集まりがあって…)



お時間の許す方は、是非足を運んで下さい。







にこっのプロフィール、更新しました。

殆ど内容は変わって無いのですが、
本犬は、日々考えながら頑張ってまして、
それなりに変わって来ては居ます^ ^











人懐こいナオコ。
散歩で初めて会った人から声を掛けて貰ったら、
好き好き攻撃~








の、様子をしっかり見てるにこっ!







こんな事位でと思うかもしれませんが…。












凄い変化です






オバさまのヘアカラーも凄いですが。。。













家では。。。













見てる見てる~


わざと、目の前で他の子を構ってみる。






その時によっては、私が近付いた時点で、
スゥ~ッて、上手く逃げられちゃうのですが、
踏ん張れる回数が増えて来てます















どさくさに紛れて、にこっに手を出す
暗くて残念。



困った顔も可愛いにこっ。






完全に逃げるタイミングをはぐらせて、私の勝利












なかなか人間の思う様にはいかない子ですが、
微妙な変化がいじらしく感じる子です。

かなりのスローペースではありますが、
決して後退はしてないと思います。









飼い犬だったにこっが、ここまで人に対して頑ななのには、
それなりの事があったからだと思います。



なかなか慣れない事が苦にならず…。
一つ一つの些細な変化も楽しめる…。

そして、二度と不安な思いをさせない様に、
しっかりと守って下さる家族様の一員にしてあげたいと思ってます。







何か質問などありましたら、鍵コメで書いて下さっても構いません。

生活環境や家族構成によっては、申し訳ありませんが、
お断りをする事はあっても、決して押し付ける事は致しませんので、
不明な点がありましたら、遠慮無くコメント下さいませ。

大切な大切な我が家の預かりっ子ちゃんですから、
しっかり応えさせて頂きます








スポンサーサイト

2015/05/30 Sat. 22:58 [edit]

category: ★★預かり日記★★

cm 0  tb --  

コメント

コメントの投稿

Secret

2017-07