ありがと~☆





幸せ報告~


ただいまトライアル中~






一部を。。。
こんばんは
快眠快食快便で元気にしています




居心地が悪そうだったソファーの上がちょっと気に入ったようで自分から乗って眠っています。






萌ちゃんが家に来て4、5日は旦那は仕事の関係で不在がちだったために今一つ慣れが遅くなってしまい、時々うなられたりもしましたが努力 のかいあり、こんな場面も見られました




おかげさまで幸せな日常を過ごさせてもらっていますありがたいです







当初にリアルタイムで唸ったなんて聞いたら、
萌が?ナヌ~?
ちょっとドキドキしただろ~けど、
こんな素敵な写真を見せて頂きながら、
過ぎた日の事を聞いて、冷静に読ませて頂き、
努力して下さった事に感謝です。




Y様
間も無く、フフフ~ですね~


楽しみぃ~















預かり日記とは少し外れますが。。。


先週。
ボラ仲間から、数日後の予定を聞かれ、
嬉しいお誘ぃがありました~




いつもなら夜勤明けでヘロヘロの土曜なのに、
偶然にも一日ずれてて、空いてたのです。








ならばならばと…。
ちょっと、いやかなり遠かったけど、フリーライブに行ってきました~










2012年9月に行なわれたちばわん10周年イベントでnavy&ivoryの下地さんが披露して下さった曲『Reborn~幸せは最初、不幸せな形でやってくるもの~』がチャリティCDになり、ちばわんHPで紹介されてるのは、ご存知かと思いますが。。。



その後、第2弾のチャリティCDも作ってくれ、ちばわんにご寄付して下さってる、
下地さんの歌を聞きに行って来ました





因みにヒロとは息子~(^^;;
navy&ivory時代の曲を知ってて、聞かされてたんです


昨年ライブに行った時に購入。
息子にプレゼント~





制作費を除き、売り上げは全てちばわんに寄付をしてくださってます^ ^


ちばわん応援チャリティグッズ

ネット購入も出来ますので、知らなかった方、
是非聞いてみて下さい。

ちばわんにも寄付になるし、聞いてると心がほっこりする曲なので、
ご自身にも、凄くいいですよ~







なかなか予定が合わず、あったら今度は遠い…トホホ

でも行って良かったぁ~




これはチャリティCDではありませんょ
私自身へのプレゼントに買っちゃった



下地さんのオフィシャルブログ






素敵な歌を、素敵な時間を有難うございました













大人しく寝て留守番をしててくれる、仮親孝行な子達

我が家の留守番時はクレートIN

ナオコも、我が家では当たり前の様になってくれました。











にこっの様な子は、留守番はパーフェクトです。
練習も無く、最初から困った事はありません。

しかし、人馴れを考えると、出来るだけ家族様との時間を沢山持てる環境に送ってあげたいと思ってます。

仮親心をどうかご理解下さい!













ナオコは、つい先日までは、帰宅すると嬉しくて、
早く開けてと、ワチャワチャしてましたが、
しっかり落ち着いて開けてくれるのをジッと待てる様になりました











グラはまだたまに、嬉しくで扉をガチャガチャと、
催促する様に手でやりますが、落ち着く迄開けて貰え無いのは、
理解してるはずで、「いっけねぇ~
って、急に我に返ります。

どの子も協力的で、本当に助かってます。







日によって長い留守番のある我が家なので、
就寝時は完全フリーにしちゃいました。



個々に好きな所で寝てます









イタズラといえば、たまにグラのハウスから、
私のスリッパが出てくる程度

ご愛嬌ですね。






















明日もセンター引き出しのお手伝いに行くので、
少々長い留守番をして貰います。



みんな協力ありがとうね








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR