ご褒美に。。。^_^






火曜はセンター訪問の日

今週も、引き出しのお手伝いに行って来ました。




6月2日訪問
センターレポートは、出来次第順次アップされますので、
ご覧下さい。
今回も三人のメンバーで、手分けをして書いてくれて居ます。

ちばわんセンターレポート








センター訪問の前は、決まって先にご褒美を。。。








散歩を済ませて、なおかつ。








ちっちゃいけど、皆が大好きな、草ボーボーのマンションのお庭












張合いがあるなって程、喜んじゃってるグラ

1番身体のでかいグラには、
1番小さいと思える庭なんだけどなぁ~










おぉーぃ!!
















畑化してる~

水をあげてたり、洗濯物を干してる間中、出してあげてました。






















我が家では、ワンシーズンで結構使います。
角角には必修

















すっごく蚊が多いのですよ~










グラたん、満足いただけた様ですね






























いつもイイコでお留守番、ありがとうね~








ちゃんと時間を作ってあげたら、
ちゃぁ~んと留守番をしてくれる子達です。


忙しい時こそ、この子達に時間を作って下さる、
そんな家族様からのお問い合わせをお待ちしてます





comment

Secret

フリーエリア

プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR