正式譲渡♡




5月5日から、トライアル生活に入ってました萌~改め
(同じじゃ~無いですょ。ニョロニョロ~が無くなりました)







マメに近況を下さり、萌の変化をお知らせ下さったお陰で、
あっという間の1ヶ月でした。











仮ママ~、見てぇ~
って言ってる様な、自信満々のお顔











丸々一ヶ月の5日。
どうですか?
と聞くまでも無く~
この日を待ってました!とばかりに、速攻メールが来ましたょ






一部を↓
今日は6月5日で、萌ちゃんが我が家に来てから1カ月になりました

正式譲渡のこの日を待ってました
万一、ふさわしくない譲渡はダメってなったら地獄です

どうかどうか、よろしくお願いします⤵

心配をおかけしたハーネスリードは大丈夫です
ダブルではないと私自身が不安になるので もうこれが普通になってます

ますますかわいい萌ちゃん
疾走なんてさせられないです








留守番はどうですか?


留守番は大丈夫です かな?
出かけるときはおやつをあげてかじっている間に出て行きます。
多分、ちゃんとクレートの中ではお利口にしているんだと思います
ただ、帰ってきて玄関を開けると<クィーンキャイーン>と死にそうな声を出します

やっぱり留守番はいやだけど、とっても頑張っているんだと思います
◯◯さんが、つらい気持ちをがまんして留守番に慣らしてくれたおかげです
他の躾も含めて、心から感謝しています

これからもよろしくお願いします⤵








だって。。。




決まった留守番の無い環境ではあるのですが、
でも、留守番が無いお家なんてありませんからね~。

家族様!萌たん!引き続きガンバ


















記念撮影の前に、綺麗にシャンプーをして頂き。




素敵な写真が届きました。












萌たん 正式譲渡



お届け時に、お会い出来なかった息子さまとも写して下さり、
送って下さりました



その後慌てて、シャンプー後に首輪を着けずに撮ってしまったと、
連絡が来ましたょ

でもドンマイ

普段はちぁ~んと着けて下さってるのは、
近況報告の写真でわかっておりますから…





でもでも、シャンプー後の丸裸状態時は、
十二分に気をつけてくださいませね。








幸せ一杯萌たんの出来上がりん








とっても、とっても愛しんで下さり、
守って下さってるお陰で、萌が居る事で、
家族様も幸せ~

共に幸せ。
私が1番望んでる事。









これからも、萌を守り、そして萌から沢山の幸せを貰って下さいね。

可愛ぃ~萌の事、宜しくお願い致します





応援頂いてました皆様
萌たん、正式譲渡になりました事、報告させて頂きます。




既に来院して下さってまして、
保護犬に慣れた獣医さんが掛かりつけで、
ファラリア治療も萌の体調に合わせて、
積極的に行ってくれて居ます。

なぁ~んの心配も無くこの日が迎えられました。





萌たん。家族様。お幸せに~







2014/10/21お預かり~2015/5/5卒業





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう♪

萌ちゃんおめでとう♪

ママさんお疲れ様でした!

すてきな家族様とご縁があって 良かったです。

私が 入院してた時に よくブログで 萌ちゃんたちみるなが楽しみでした。

これからは 家族様と幸せな時間がまってるね。 応援してます。

No title

ジュノン母さん☆

またまた、メイマミファミリー^_−☆が増えました🎶

幸せな子が増えました。

全ての子を助けてはあげられないから、せめて繋ぐことが出来た子には、皆の分も幸せになって貰いたいです〜
フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR