04
2
3
8
12
13
14
16
18
21
24
25
26
27
28
29
30
   

Mayたんと甘ったれ






今月も出会いの場である、いぬ親会が次々と控えて居ます。









ちばわんHPでご確認下さい





欠かさずに参加をさせて貰ってる定例。
私の都合で今月は参加が出来ませんの~


品川にナオコと参加します^_−☆
その後の船橋は、グラも参加する予定です。

11日追記いぬねこ親会
同時開催の品川でしたが、都合により「ねこ親会」は、中止になりました。


「いぬ親会」は、予定通り開催致します


















幸せ報告を頂きました~


めぇ~改めMay



祝2年





Mayの日常~ 3待ち~

お散歩帰りの足洗い待ち





食事待ち






消灯待ち


= 3好きぃ~って感じもすますね





ご無沙汰してます。
足を悪くして半年。篠崎にも顔を出せず失礼しています。

Mayも我が家に来て2年が経ちました。元気な姿を報告させていただきます。

この半年、私に代わって長男が出勤前と帰宅後Mayの散歩をしてくれています。







仔犬の時の面影は、2歳になっても、
しっかり残ってますね~

大体の仔は、わからなくなる位に変わるのに、
Mayたんは、とっても特徴のある仔でしたからね~



家族みんなでMayたんを守って下さって居るんですょ~

まだまだ若いMayですから、これからも沢山の時間があります。

パパさん!
焦らずにゆっくり静養して、足が治りましたら、
たっぷりMayとの散歩を楽しんで下さいね。
ご連絡、嬉しかったです。
有難う御座いました












そのMayたんと言えば、
感心する程、にこっが良ぉ~く面倒を見てくれたよなぁ~
思い出します。

それだけ、にこっは我が家で長居をしてるって事なんですよね~














夜勤の日はロングの留守番になるのですが、
帰宅すると、そりゃ~もぉ~
「おかえりぃ~」って、しばし歓迎の嵐。









にこっも一応普段の顔とは明らかに変わり、
嬉しい~って表情を、数分、数分だけ見せてくれるのですが、
写真に収められず

にこっ、独特の可愛さがあります











ちょっと乱暴な歓迎から解放をされて、座り込むと。。。










あさって方向を向いて、お互いに意識して目を合わせない、
この図。

変なツボだけど、可笑しくて可笑しくて









上の方にかすかに映ってるメイ
メイは、「お帰りなら、早くご飯ちて下さい~腹減り減りでしゅ~」
って感じに、ゲート向こうの定位置に行きたくて居るんですよ











にこっは、一歩引いてるけど、
けど、手が届く位置でキープ!
様子を観察してるんですょ

















この二匹は、冷静を装ってますが、
実は対抗心むき出し…















逃げずに踏ん張れてます
こんな時が、多くなりました。















グラったら、様子を見ながらジワジワジワ~












モテモテ~













隙あらばで、ナオコの居た場所を横取りし。










ナオコが気づき~。















私の膝の上をリングにして、バトル勃発~

痛い!痛い!!











何気に、1番甘えん坊なグラなのでした











余りひつこく、私が手を出すもんだから、にげられました^^;








疲れもぶっ飛びぃ~の朝帰り夜勤明けなのでした







カワユイ3ワン達
それぞれの子達にあった家族様からのお問い合わせをお待ちしてます









No title

初コメ失礼します!!
ひゃ~♡かわいすぎる~( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ♪

お互い手をのせて陣地を主張してるんですかねww
にこっちゃんも健気でたまらないですね♪♪

No title

ハマダちゃま☆

いらっしゃいませ(((o(*゚▽゚*)o)))

普段は余り見せない行動です。
多頭でそれぞれ頑張ってるんでしょうね。
フトした時、チラッと見せる本音かな?!

皆良い子で、可愛ぃすぎる子達です。
Secre

フリーエリア

プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR